【MSA】ソル・デ・ロカきたー

そっこー負けたー!

・・・っと思ったら2戦目であっさり勝てちゃった。

当然のようにAPMAX使ってるとはいえ、なんで勝てたのか自分でも解らん。。。









そもそもロカ様ってどうすりゃいいのさ。

わたしMSDはロカ様実装前にやめちゃったから対策がわからん。



手持ちは動画のこの状態なのでロカ様が上の方で攻撃しだすと攻撃当てれないんですが。

レベルアーマーとエリは直線番長だし、フィオのロケランは当たるけど打つ前に倒されるし。

でかUFOに至っては地上の敵じゃないから管轄外ですよーとばかりに攻撃すらせず画面右に消えていく。

SV-001入れてあるけどレベルすら上げてないのでタダの賑やかしだし。



こりゃユニット集め本格的にやらんといかんかぁ?って思ってたらゴリ押せちゃった。

結果的にはよかったけど、あとあと真面目に再戦したいなぁ。





さあこれでまたAPMAXゴリ押しでシナリオ進められるぞ。

目指すはアイスメンだ!まってろよアイスメン!









あ、どーでもいい話だが。

GAMYでMSAのプレイ日記書こうと思ったらそもそもカテゴリ設定されてなかったでござる。



やってて思いついたことやコツとか対戦編成例とか書いてこうかなぁとか思ったけど、まあいいか。

そういうのはどっかの攻略サイトがやるでしょ。調べてないからあるかどうかすら知らんけど(´・ω・`)





Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿