【オビサガ】生涯2つめの金卵キタ!

ついに来た☆5ドロップ!


こっちランク57くらい相手が26くらいだったか、ブロンズリーグ第一ゾーンのボスドロでした。
ブロンズリーグでも落ちる時は落ちるんだなぁ。

とはいえ前回☆4落ちたーって言ったときから何百回と侵攻戦やってやっと2回目だからなぁ、到底アテにできるドロップ率じゃぁ無いな。0.1%も無いかもしれんね。
まったく期待せずに侵攻戦やって、拾えたら超ラッキー!な程度ね。


しかしまともな☆5を久々に見たぜ。どう使ってやろう。

っと思ったけど単体だとあまりぱっとしないなこいつ。
進化後レベルカンストさせて防衛戦道中に置いといて調子に乗った高ランクの人相手に事故死狙うくらいか?

まあせっかく拾ったしどうにか使い道考えようかねー・・・(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿