【ブレゲー】七曜星の試練(水曜)初日雑感

アーサー使って剛力薬&火炎の書持ち込みで道中無視してボスまで直行してボスには剛力火炎で終了。



毒多いので使うのはアーサー。
超級だとモンハウうち半数は毒打ってくる狼男とかあったくらい、ボス部屋も雑魚デーモンの毒&毒罠多数で毒消しだけじゃ追い付かん。

敵攻撃力高いので超級はいっそ逃げ回ってもいいかも。
フレアーサーLv80ルシファーソード&進化後金剛盾でも場合によっちゃー痛かった。

苦手タイプは当然いるが道中でロボット確認。HP1/2ミサイルは敵を盾にして逃げろ。
その他だと盲目睡眠金縛りアイテム封印以外は見たかな?周囲敵の攻アップさせる野獣や防御低下打ってくるマジシャンも道中普通にいる。


ボスは周囲1マスにダメ&高跳び。
硬化薬飲んで普通に殴りあって雑魚掃除→わざとワープ食らって遠くへ退避→軸合わせて剛力使って火炎の書&遠距離スキル全部ぶっぱなして終了。
状態異常は全部効くので道中鈍足薬や影縫い拾ってたら投げてやるとなお楽チン。
ボス部屋雑魚でマテリアルいるので素手ナイト一人つれてけるとベター。



あーボス野獣タイプだったかぁ読み外れたなぁ(´・ω・`)


Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿