【オビサガ】エラーでゲームできなくなっちゃった・・・

8/26 追記:次の日の午前にまたすぐメールがきて、無事復旧できました。運営さんありがとうございましたー。





これ。ログインできんくなった(´・ω・`)
アプリ再起動してもスマホ再起動しても回線LTEでもwifiでも何度試してもログインできん。

仕方ないので運営に問い合わせしたら速攻で対応してくれたんだが、いまだにログインできず。
運営の印象は今まで以上に良くなったんだが、ゲーム自体できないんじゃどうしようもないわ・・・



とりあえず8/23の22時まではログインできたんよ。
んで8/24の0時台にログインしようと思ったらこれ。
何度やってもダメだったので公式にあるフォームから運営に連絡。

そしたら運営から即返信きて、一通り身分確認した後に、
「おそらくゲームデータの破損、引継ぎコード発行するので再インスコ願います(ざっくり意訳)」
って回答きたんでやってみたけど変わらず。

試しに再々インスコして新規で始めてみたら普通にゲームできる・・・

ってーのをメールで報告したら、
「調査するので時間ください(ざっくり意訳)」
って回答が。

てことで運営さんの調査結果が来るまでオビサガはおあずけ。



あー、稼働日から皆勤賞だったのに切れちゃったなぁ。
仕方ないとはいえ、別に連続ログボとか無いから実害無いけど、なんか残念。
あ、8/24から課金石ばらまきイベントらしいしそれ参加できないから実害あったか。

世間ではあんまり盛り上がってないみたいだけどさ、わたし個人的には気に入ってたんだよねぇこのゲーム。
はやく復旧しないかなぁ。。。(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿