【オビサガ】イベント防衛線「裁定者の逆襲」わたしはこーやりましたわ

☆5確率2倍ガチャきたわー!

・・・ティタニア以外ゴミしか入ってねぇ。
しかもベヒーモス&スルトが混じってるじゃねーか、イベントで腐るほどばらまいたキャラをガチャに入れちゃったらハズレが怖くて引くに引けないわ。やったーベヒーモス41体目引いたぜー!とはならんわなぁ。
ティタニアは欲しいが、こりゃ様子見かなぁ。。。



というわけでイベント追加きたね。
毎度おなじみ通常の進攻戦&防衛戦。

進攻戦の方は敵のダメージが痛いだけで通常の対人戦と同じ、っていうか道中めっちゃ短いからさくっと終わって楽でいいわ。

んで防衛戦の方はこんな感じで。



って言っても前回と同じなんですけどね。

HPが50万近くあるから殴り倒すのはまー無理ですわ。ってことで今回も毒地形&ガイアで2分半粘る簡単なお仕事。
一緒じゃ何なので、入り口の罠をスタン⇒沈黙に変更(スタンだと前線が前に行き過ぎてガイアが横道に吹き飛ばされて毒沼から出ちゃう)、出口罠を吹き飛ばしに変更(突っ切られたときに押し戻す用)と小細工はしてますが。
今回は動き回る散らしまわるとはいえ突進してこないし前回オルトロスのように凍結&前方吹き飛ばしで押せ押せしてくるわけじゃないので毒沼にとどめやすい。

一応火山タイプの溶岩地形でもおんなじことができるのは確認済。溶岩の方がダメ間隔が短いので安心だけど森林のこの地形の方が安定する。
まあ壁に囲まれた脇道の無い溶岩地形、あれ持ってればそれで解決だけどね。わたしは壁がなんか好きくないので使ってませんが。



さあ最大AP65のところ、AP消費40で☆4カエル確定だけど操作しなきゃいけない進攻戦か、それとも消費AP30で☆3カエルまでしか出ないが超低確率でガチャチケ狙えて放置で終わる防衛戦か、どっち回すか悩むとこだなぁ。

防衛戦は放置で終わるのは魅力的だしガチャチケっていう一発狙いもあるし、AP最大から2回回せるから普通で考えればこっちなんだけど、今育成用のカエルが欲しい時期なんだよなぁ。だとすると進攻戦か?

むぅー、悩むー(´・ω・`)

Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿