【ブレゲー】睡眠盾につられて初課金してガチャがちゃがちゃがちゃ・・・・

そしてなんとか引けたが。


なぜか画像添付できないのでガチャ画像や盾画像はなしね。後で気がむいたら盾画像くらいは追加しますわ。


何回引いたっけなぁ、たしか手持ちの課金石も550以上あったから10+1連×7回くらいだったか。
引けてよかった、ほんとよかったぁ。。。



これからは耐性ありきな時代だかんね、耐性盾はぜひともほしいとこ。
とはいえ(超絶)だから50%なんだよねぇ、頼れんなぁ。
まあないよりはマシだけどさ。


現状まともな盾がサンズシールド1枚しかなくって不便なことこの上なかったし、次有用な☆4盾きたら引くって決めてたから別にいいんだけどさ、手持ちで足りずに課金するくらい引かないといけなくなるとは思わんかったわ。4.5%を甘く見てたかなぁ。




あ、そういえばステータスバグの条件、やっぱわかんないや。
月曜曜日B10Fでならほぼ100%出せたんだけど、あと今イベのレクイエムオブウィッチだったか、あそこのボス部屋でも1回だせたというか出ちゃったんだけど、どうもわからん。
内容的に装備や施設補正の再計算がいたずらしてるんだろうって予想はできるんだけど、☆5装備でもないしキャラの+値でもないし剛力硬化薬も関係無いし。
階層・・・かなぁ。。。


あれ出たら出たで楽になるけど、たまにマイナスに働くからやっかいなんだよねぇ。
ステータス画面でキャラステータス値+装備等補正値が表示される所で「+」表示が無いときは数値がマイナスになってるようで、防御力がそうなると敵からとんでもない桁のダメージもらって即死するし、ただ単に補正値が装備Lv1+0の分しか適用されなくなって一気に弱体化したりもするし。
ただほぼ同じ条件で同じように出たときは同じ値だけステ補正値が変化するようで、同じステージの同じ的に同じスキルを打ったときに10桁とか出るダメージの1桁目まで同じダメージ値になる。
だからなんだって話だが。


今後意識して調べることは無いだろうけど、もし条件わかったら運営twitterにでも報告しますかね。
所詮バグだしこんなん使ってクリアしても面白くないしねー。




ちゅーことでそんなんで調べて遊んでたこともあってアマテラス覚醒はほとんどやってません。
最高でB7Fあたりだったっけな?
こんなん周回できなきゃ意味無いだろうから無理してクリアしてもなぁって思って真面目にやってません。
今後☆5進化実装されて相対的に難易度下がったらまたやるかなってとこ。


んで今やってたのが毎度おなじみイベダン周回。
記念品で☆4引くまでやるかぁって思ってたら・・・引けちゃった。
ちなみにやった量は、☆3ギンダーが+7になった程度。
全然でないって話もちらほら聞くし、運がよかったんだろうなぁ。
あそこ道中楽だしボス戦もやりかた覚えれば簡単だし、慣れれば、というかフレか助っ人にルキアがいさえすれば周回楽な部類だったから別にもーちょっと出なくてもよかったんだけどね。




まあほんとに今やらなきゃいけないのはいつ出るかわからん☆4狙ってイベダン周回することじゃなくって、紫魔石(中)集めなんですけどね。


むらちゅーが出ない、ほんと出ない。
仕方ないから月曜は効率悪いの承知で月曜曜日ダンジョン回っちゃうくらい出ない。
育成にもアイテム生成にも使うからここしばらく手持ち50個超えたことが無いわ。


曜日魔石ダンジョンのテコ入れはよ、はよ。お願いしますよほんと(´・ω・`)


Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿