【オビサガ】最近のイベント報告とかの雑記

・スルト
結果6匹。
幻獣降臨がマズすぎて集めるの断念。防衛戦が時限式な上に2回しか開催されなかった辺りも集まらなかった原因か。
ユニットとしては別に悪くないというか使える方だと思うんだけどね、でもとびぬけて強いわけじゃないから火☆5の手持ちが少ない人はがんばって集めとくかぁ位の位置づけかなぁ。

・オルトロス
今んとこ10匹。限界突破maxを2体作って中断中。
防衛戦[試練]を安定させれれば簡単に集まる。防衛戦ガチャチケはかなり低確率の模様、AP回復食いまくって回しまくるでも元取れ無そうだったから早々に諦め。
ユニット自体は強い方。不屈&高速召喚持ちな上に下手に突進せず凍結状態異常をばらまいてくれてしかもドラゴンみたく鈍足じゃない。ただチーム効果がサマナー防御力上昇特化なのでドラゴンの代わりに青染めパに入れるとトータルで弱くなるのがつらいか。ドラゴン持って無い人が代わりに使うには十分すぎる性能。
とりあえず10体確保する価値はあるわね。

・コラボドラン
今んとこ4体だけど量産予定。
というかドランはいらないがイベダン上級がおいしいので回しまくる予定。
だって消費AP13で敵Lv20で報酬がexp1000弱+☆3or4カエルもしくはドランな上に、道中宝箱平均2個からポーションor☆3カエルor☆4カエルだから、経験値稼ぎつつカエル集めにうってつけ。余ったドランも売れば星砂&勲章になるしね。
さすがにベヒーモスの時には劣るとはいえかなり美味い。というわけでオルトロス集め終わったらドラン周回が正解か。




なぁんか過疎ってんなぁこのゲーム。
面白いのになぁ。
リリースされたばかりで伸び代あるし、イベント立て続けに出してきて飽きないし、運営がんばってるのになぁ。


やっぱわたしが面白いって思うゲームは一般ウケ悪いのかなぁ(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿