【私信】うわぁ時間が無え!

ブレゲーはイベダン2つかぶってきてるしオビサガにいたってはなんだ4つとか被ってるのか、相変わらずツイッターとかでの事前告知無しでコラボイベントなんていう大イベント突っ込んできたな。
ゲーム自体は合間見てちょこちょこやれてるし記事書ける位にはなってるけど肝心の記事書く時間が無いわ。

せめてGAMYの☆4オススメ記事くらいは更新したいんだけど、どうしよう。
時間無いとこを無理やり更新しても雑なダメダメ記事になるだけだし、個人ブログじゃないんだからそういうのはしたくないしなぁ。
とはいえGAMYのしくみ上、だれかに後を引き継いでもらうとかもできないしなぁ。自分で最後まで面倒見るしかないかぁ。面倒見るのは苦じゃないしかまわん、というかどっちかって言えばやりたい方なんだけど、とにかく時間が無いわ。。。

事前登録リリース済みだけど手つかずのがスデに25件とかたまってるし、もう根本的に時間が足りてない。手を広げすぎたか?
もっと言うとそろそろ盆休み入るからゲーム自体しない期間ができちゃうし、こりゃダメだな。。。



もらえたコメントに返信もできず、このブログにしろGAMY側にせよコメントいただいた方々ありがとうございます。返信できず申し訳ありません。
そもそもコメントいただけてるかどうかの確認すらとれてない状況です。また後日返信させていただきますわ。

今後はちょっと規模縮小して、ブログ更新も抑え目にしてやってきますかぁ。
なんか負けたみたいで悔しいけど仕方ない。余裕が出来たらまたペース上げてくってことで。それまでに十分に充電しとかないとね。



というわけで今日は地元の夏祭り。
わが子と戯れて充電ですわ(`・ω・´)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿