【ブレゲー】ステバグついにやり方晒されたね

やってみたができた。
100%できた。どのステージでもできた。アマテラス覚醒のみわたしじゃ条件満たせないので確認できてないが。

あ、ちなみに高跳び薬は無関係ですよ。使ってなくてもバグ出る。

しかし装備関係なかったのは意外だったわ。全員☆5装備も進化装備も無い状態でもバグおこせたわ。
そりゃー的外れなとこ疑ってたんだしわたしが条件確定できなかったわけだわ。
なんか先に確定出されるとなんとなく悔しいものね。

さあ運営に報告行ってるだろうし、いつ告知くるかな?
それかした後に改善しましたーな告知で済ますのかな?

いずれにしても運営さんがんばってください、早く直ることを願ってます(´・ω・`)


Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿