【ソウスラ】ところでメイポケリリースされたんですが・・・

祝メイプルストーリーポケットリリース!

少し前の話題だしおせぇよってなもんですが。
しかも忙しいもんだからダウンロードすらしてませんが。
実際どうなんかねメイポケは。古参にも新規にも厳しいPCのとは全然別ゲーだってうわさをどっかで見たけど。


で、同じメーカー&同じ系統のゲームなんでなんかリリース記念イベントやるとかコラボやるとかあってもよさそうなもんだけど・・・

ソウスラは何事もなかったかのように平常運転ですわ。
相変わらずイベントとかやりそうな雰囲気すら無い。


最近さぼってたけど久しぶりにやるとやっぱソウスラおもしろい。
でもさ、


・・・これ以上は愚痴しか出なさそうなので書くのやーめたっ(´・ω・`)

Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿