【オビサガ】スキルサマナーやってみた


やっと弾がそろったので、連休中はこんなんで遊んでました。
うん、これ楽しいな。





普通に操作しないといけないからゲームやってるわーって感じになるし、侵攻戦もいいバランスでぎりぎりの戦いになるわ。

いくらクールタイム制で弾数無限とはいえ、やっぱ物量で押されると対処しきれんね。
それにスキルモーション潰されるティタニア等速攻持ちには逃げ打ちしか対処できん。星竜騎士スキルがこんなにも命綱になるとはやってみるまで思わんかったわ。
ここらへん考えて配置されてるとどうしてもポーションいくつか使っちゃう。

なんにしてもやってて面白いのはいいね。
やれるまでにガーディアン&装備集めのハードルが高いのがすごくツライが、これはおすすめ。



ただ、まだ育成中なんで育成終われば多少マシになるんだろうけど、強い弱いだけで言ったら属性染め不屈持ち召喚サマナーが安定だね。
出して逃げてるだけで現状どこでも誰相手でも勝てるかんね。
そーいう意味ではわたしはドラゴン最強だと思ってるんだが、なんでこんなに世間の評価が低いんかなぁ。。。



あ、殴りサマナーもやってみました。

だるかった。弱かった。思った以上に楽しくなかった。ガーディアン&装備集めのハードルがスキルサマナーよりも高くてとても集めれん。

当分やらんと心に誓った(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿