英語物語173日:今後のイベ確認という体のグダグダ。


I think that dirty thoughts are bad.






薄い本って言ったって一般向けも沢山あるはず(´・ω・`)







↓PC閲覧用の折り返し有り。スマホ閲覧には無関係です。




5月ぴよ終わった~


やはりドロップ+4%つけると早いわ。先月とは雲泥の差ね。

しかし進化させてて気づいたけど、そういえば鯉のぼりニート達ってここ限定のキャラだったのね。
普通に月曜曜日別に居たから今まで気にもしてなかったわ。


最初ほぼ全売りしてて、いざ進化させようと思った時に「うわおっ!」ってなったわ。


1体作るのにクッキー1000枚とは高っけぇなぁ。さすが専用キャラ。
勢いで作っちゃわなくてよかった。。。


ただ10日ほどか?学習の手を抜いただけで明らかに正解率落ちてて草も生えない。

高3文法が半分は判らんくなってた、だけならまだしも、難関単語も正解率落ちてたわ。

ある程度は巻き返したつもりだけど、これ以前も言ったとおり、記憶してただけで理解してるわけじゃないって類よねやっぱり。


まだまだ先は長いわ(´・ω・`)






さあそれで。
連休&対戦イベにかまけてて今後のイベントがどうなってるか全く解ってないぞ。


えっと、まずは何だ、次は協力イベントが来るのか。


今週金曜日からか。
母の日とー、子供の日。

子供の日はわらしちゃんのヤツの復刻でしょ多分。
まあわたしにとっては初見だけど。

でも母の日は新規か。
イラストから見たら塚ジェンヌみたいだけど、塚ジェンヌのどこに母の日要素があるんだろう・・・?

まあどうでもいいか。
それ言い出したら今までのイベントやら何やらだって、ねぇ。

そんな細けぇ事気にしてたら英語物語やってけないわ。
楽しきゃいいのよ楽しきゃ。



とは言ったものの、協力イベだしなぁ。
毎度おなじみのやるやる詐欺なんだろうなわたしは。

まあ記念にガチャは引くとして、クエスト消化分くらいはやろうかねぇ。


・・・いや、きっとやらんな(´・ω・`)





他はなんだ?


こんなんやってるじゃん。
これって竜馬がイケメンになって終わるパターン?


いや、せっかくならゴリョカタくんが今以上に超どうしょーもないリーダースキル&ゆるスキルをひっさげてZR化してくれた方がおもしろそうなんだけどな。


いやいや、それよりもトーマスんだな。

今までのZR化の流れからいって、頭身が伸びる&イケメン化は確定事項だろう。
てことは現状空席な「渋いおじさま枠」がこれで埋まるんじゃなかろうか。

渋いおじさま( ・∀・)イイ!!


よしみんなトーマスんだ、トーマスんに投票しなさい(´・ω・`)





あと一つ、なんかあったな。


以前のZR化企画の適用かー。
もん先輩だったのね、すっかり忘れてたわ。


あ、でも成長してなくない!?


いや、成長というか頭身はあがってるけど幼女止まりじゃん。

このZR化イベントって、猫といいMAIKOといい、7~8頭身になって絵柄で露骨にガチャさせよう計画だと思ってたんだが違ったのか・・・




いやいや、違ったと決めつけるのは時期尚早だぞ。

よくみろ、幼女で水着だ。なぜ脱いだ。


これはこれできっと需要がある、というか世の中ロリコンだらけ(わたし調べ)だからな、下手すりゃ猫キャットよりももん先輩の方が( ・∀・)イイ!!って人は沢山いるはず。


ああそうか、この衣装ってモンゴル相撲か、ならもう肉体と肉体のぶつかりあいですよお兄さん。


これは狙ってますなぁ。


これだけで薄い本1冊作れますなぁ。






そういえば英語物語に薄い本ってあるんだろうか?


・・・さすがに無いか。


素晴らしいイラストを書いてくださる方々はいらっしゃっても、マンガ書く、しかも本にするって言ったら並大抵の労力じゃないもんね。

プレイヤー人口がめっちゃ多い有名ゲームならまだしも、英語学習ゲームで薄い本作る人が現れたらそれはそれで違う意味で凄いわ。



でももし、もしあったら読んでみたいかも。






ただ、散々薄い本って言ったはいいが、実際には見たり読んだりしたこと無いからどんなのか知らんのだけどね(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿