英語物語221日その1:7/19風水c105の反省会。




鰹は風水でもつおい(´・ω・`)


↓PC閲覧用の折り返し有り。スマホ閲覧には無関係です。



勝率良かったけど部屋割り前の混乱時だし回数少ないしでノーカン(´・ω・`)




7/19(木曜)風水c105


編成↓



1枠はミカ先生。

コストに対しステータスが優秀。風水なので1枠は風メインのところ有利属性が混じってる。
なんか進化システムを使ったクッキー召喚が8月で廃止?らしいって話が出てるけど、対戦やるなら今のうちに作っておくべき。


2枠は才次郎。

コストを抑えつつ役に立ちたかったから火変を選択。


3枠鰹。

本日のメイン。
コスト縛りがあるので敵が風だらけでも素の高HPでぼちぼち守れる。火変でも貰えればかんぺき。


4枠京子ちゃん。

コストを抑えつつ役に立ちたかったから。


5枠きのこ。

コストのしわ寄せ食ったなかで一番使えそうだったヤツ。




ぶっちゃけ2日前の話だし、半分以上は部屋割り前の混乱時だったし、リアルが忙しかったし、回数もこなせてないし。

どんな流れでどんな傾向だったかとか、どんな風な状況で勝ちを拾えてたのかなど、全く覚えてないわ。



次以降に活かす為にこうやって日記に残してるってのに、これじゃ意味無いわ・・・(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿