【雑記】しばらく英語物語やるの抑えてココロセカイやる予定です。



いらっしゃいませ。
毎度有益な情報はなにも無い日記なので、そういうのを求めてる方はバックボタンで戻ってくださいな(´・ω・`)


↓PC閲覧用の折り返し有り。スマホ閲覧には無関係です。




以前話に出したココロセカイが今日リリースされましたよ。




じゃあ早速やるぞおぉぉぉー!!!




・・・といったものの、今これ書いてる時点でゲーム画面すら見てないんですけどね。




まあまずは一通りどんなゲームか、学習アプリとしたらどうか、ってのがつかめるまではココロセカイの方に比重をおいてやっていこうかと思っとります。

でも英語物語は続けるけどね。




ちゅーてもやった所で書くことあるかなぁ。どうだろなぁ。



そもそも攻略うんぬんは書く気は無いし。
そういうのは雨のあとのタケノコのように湧く攻略サイト様に任せとけばいいや。

リリース前、こういうゲームが予定されてるよーの時点で既にwiki乱立してるのまでは確認できてるしね。

中身何も無いのに「リセマラランキング!最新おすすめ当たりカード&ガチャ一覧!【攻略】スマホゲーム○○」みたいな、いかにも検索ワードで引っかかりやすくする為だけにつけただろって言いたくなるページタイトルのページがいっぱいあったからさ。

その中の1つか2つはまともに機能してくれるでしょ。
そういうページのページ主さんはがんばって広告費稼がなきゃいかんだろうし、それなりにはがんばるよきっと。



それに今回は動画もあんまやる気無いなぁ。

いちおー日記書く時の説明用にリセマラ方法の動画くらいは撮らんといかんんかなぁ。
でも検索かければリリース当日にもうリセマラ方法くらいはアップしてる人いそうだし。


めんどーなのでそっち見てー、ってリンク貼ってよしにしようかな。





まあ他の人がどんな事してるんであれ、わたしは変わらずマイペースで誰得な日記を書いてくだけだからね。



なんにせよ。とりあえずはリセマラかな?

うあー、リセマラひっさしぶりだなぁ。
今思うと、以前はあんな面倒な事をいろんなゲームで何度も何度も、良くやる気になったもんだ。



しかしやる気無くてもやろうって思ったかぎりはやらねば。

・・・っとその前に家事片付けてからだわ。


やっべもうこんな時間じゃん。
今日の日付中にやる時間とれるかなぁ(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿