英語物語212日:通常協力の縛級に行ってみた。





縛級は資産が揃ってない人こそ行くべき所でした(´・ω・`)



↓PC閲覧用の折り返し有り。スマホ閲覧には無関係です。




クエスト報酬2倍が木曜までなので、できるだけクエストはこなしたいんですが。

でも、いつもスルーしてる「協力プレイで◯◯G稼ぐ」が、消すのがおっくうなのよねー。。。


イベント無い期間はもれなくスルーしてるので、2倍期間だけやったところで「毎日やった方が結果多く報酬もらえてるじゃん」って言われればそれまでなんだけど。

でも折角の2倍期間、気分的にクエスト画面を全部消したいじゃん。





じゃー、まあ。
いつもの事でてきとーにZR並べて神級ぐるぐるしますか。。。

神級ってさ、もらえるGがコレじゃん↓


んで協力がらみのクエスト報酬の最後がこれ↓


目標が50万に対して実入りが9万6千。6回やらなきゃいかん。

5回じゃ微妙に届かないようになってるあたりニクいね。




じゃあ神級に・・・


・・・あ。

そういえば「縛級」ってやったこと無かったな。
せっかくだしやってみよっか。




コスト制限有りだからRかNでデッキ組めばいいか。

どんなステージかしらんけど通常協力だ、イベントじゃ無いんだし変に「この組み合わせでこの順番でタゲ&スキル使用して~」なんて複雑な事してこないだろ。

じゃあ低コストで火力マシマシにしとけばなんとかなるんじゃない?

幸い今日は火曜日、敵は火属性だけだろうから水の攻撃力アップ系を並べとけばいけるっしょ。



って思ってまずはお試しでこんな感じに編成。



ほうほう、みんなこんな感じで編成してるんだ。。。


まずやってみて、もしダメならこれ参考にさせてもらって考えるかな。




んじゃー、ごー!









・・・勝った。


流れでスキル打って回答してるだけで終了。

特に困る事もなく、頭使う事もなく。



予想通りって言えば予想通りだけど、ちょっと拍子抜けだなぁ。



もらえるGも神級より少ないし。
神級なら6回でクエスト終わるところが縛級だけだと7回かかる計算か。

それなら神級回してればいいな。



ああでも、消費やる気換算で、

神級・・・2,400G/やる気1
縛級・・・3,600G/やる気1

なので、やる気無限を使ってない人にしてみたら、消費やる気を節約できるわけだから存在意義があるのか。


それにコスト制限有りなのでZRをあまり育てられていない人にとってはR以下で戦力になれる縛級の方が良いわな。




なんか縛級って言うと「上級者向け、初心者お断り!!!」ってイメージあったけど、そうじゃないのね。

やる気消費が少ないってのもあるし、逆に資産が不十分な人こそ縛級に行くべきじゃないだろうか。



これ名前と最終枠配置っていうロケーションで損してるなぁ。。。









あ、でも致命的な弱点があったわ。


結局のところ神級にみんな行くから縛級に人が少なくって5人集まるまでの待ち時間が長かった、イコール、巡回1回あたりの時間がかかる。

ただクリアするだけなら早い方がいいし。
待ち時間が長いだけだから勉強にもならん、勉強兼ねてって考えてる人ならそれこそ早く終わらせて他で勉強する方がいい。

クエスト消化する為だけにテレビでも見ながら惰性でやるならアリか・・・?




なんにせよ、リアル時間を削られるってのはツラいなー・・・




これいっそ、少しでも人の分散をへらすようにステージ数減らした方がいいんじゃなかろうか(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿