英語物語214日:どたん場真ん中試験タイムアタック開催。





がんばった。わたしはがんばった(´・ω・`)




↓PC閲覧用の折り返し有り。スマホ閲覧には無関係です。




クエスト報酬2倍は今日まで!

ゆる山最軽量15回とかそういう物理的に無理なの以外はあらかたとったぞー。




・・・一つを除いては。

そう、これ。


センター試験200問。

以前もこれをこなすのにだいぶ時間かかった記憶あるから、どうもこれだけはずるずる残っちゃってるのよねー。。。


でも以前よりは英語力ついてるはず、今ならいける!・・・はず。



達成度が60%って事は、あとおよそ80問。
たぶん数問解いてリタイアってのも過去何回かやってるハズだから、1回5戦で85問=17回クリアすれば終わりじゃん。


よっしゃ今日はこれをやるでー。


えっと今が20時02分だからー、っていうかそんなにやる時間とれないから、急ぎでやるか。



じゃあいくよー。

れでぃー、ごー!















・・・はい終了。


85問こなすのに約1時間。

こなした問題数が184問。
85正解/184問=正解率4割6分。



うわぁ・・・わたしの正解率低すぎ・・・(´・ω・`)



それにぶっちゃけほぼ説明読まずにやったからね。
問題も回答も、なんでそれが正解になるのか?とか一切覚えてない。

勉強にもなってない、ただクエストこなしただけ。



これって無理にやる必要があったんだろうか。。。





ちゅーかさ。


センター試験問題って、文を読ませて適切な単語を選ぶ系が多いよね。

たとえばこういうのとか↓


適切な語句を選べって問題なので、ある程度以上は文章を理解できなきゃ答えれない。
文章読むにしても長文。
そもそも回答の選択肢がどれも初見。しいて言うならショートカットくらいはなんとなく判るって程度。


こりゃ正解できなくて当然だわ。



あとは前からよく言ってたお約束のこういうの↓




そもそもイディオムがわからん。





・・・だめだこりゃ。


やっぱまだわたしにはセンターは早いわ。

もっと英語力ついてから再チャレンジだな。
精進せねば。。。








まあでも、これでクエストはあらかた片付いた。心おきなく明日の協力イベを頑張れるってもんよ。

んじゃクエスト報酬もらって今日はおしまいにしとこうかなー。







・・・お?


次あるんかい・・・(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿