【寺鳩】通算ログイン100日達成

おめでとうありがとう。
稼働3日目?でリセマラ終えてからのスタートで、ログインしなかったの多分1日しかなかったはず程度で達成。
なんていうか、通勤時間にやるのにちょうどよくて案外続いてます。

イベントがほぼ無いから「この時期までに、この時間帯にゲームしなきゃ」が無いし、
協力とか対戦とかのソーシャル要素未実装だから「これ強化しとかなきゃ」的な追われる感も無いし、
「これ無きゃクリアできない」が無いから無課金にやさしいし、
これとこれを合成して~素材でこのカード集めて~みたいなの無いから脳死巡回でレベル上がるし、
現状エンドコンテンツがお金稼ぎとSB上げしか無いからそれこそ脳死巡回でいいし、
��ブでやるゲームとしてはいい感じです。

って改めて書き出すとひどいな、メインでやる気には全くならないわ。
これ1本しかゲームやってない人がもしいるなら、やることねー!!!って吠えてるんだろうなぁ。

まあキャラのレベル上げするのが好きな人ならスタミナ垂れ流しで気が向いた時にちょっとやるのにいいんじゃないかな?わたしはそんな感じ。
今の状態じゃ人には勧められないけど、協力とか実装されたらどうなるんかねー。


過去やってたあまり運営に動きのなかった他いろんなゲームのようにならんといいんだけどなぁ。。。
��ャラで釣っておいて月1回イベントらしき手抜きステージ追加するだけで客離れしてサービス終了とか。
課金コンテンツ薄すぎて売り上げ上がらんからってんでバーうpする度にゲーム内に大量の広告が増えてったりとか。
ハクスラなのでガチャに頼りません!最強装備はドロップできます!って言った直後にガチャに最強装備仕込んだりとか。

・・・(´・ω・`)


Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿