【ソウスラ】wiki落ちた?

編集してたら急に接続できんくなったわ、スマホで見ても接続できないし、seesaa wikiのトップページにもたどり着けん。
これはseesaawikiサービス全体が落ちてるってことか?
なんかわたしだけアク禁かなんか食らったかと思って焦ったわ(´・ω・)

編集できないんじゃなぁ、しかたないからソウスラでもするか・・・あれ?(´・ω・`)

追記:
いつのまにやら復旧してました。
どうやら12:00~14:00間が接続できなかったようです。
というわけでがっつり更新できました。大多数の人にはどうでもいい内容ばかりがっつりと(´・ω・`)


Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿