【ソウスラ】はじまりのダンジョンから奇跡の脱出!

あいかわらずamie鯖のキャラ。
コラボ配布の★6ルーシィとメンテ不具合の詫びクリスタルで引いた★3カスカードのおかげで、ついにはじまりのダンジョンから脱出できました!うれしー!!!
これ無かったらはじまりのダンジョンから出るの2週間位かかったかも。いや誇張で無くわりとまじで。

てことで早速発掘場(初級)の偽ハッピー出るかの検証をやってもらっています。
いまんとこ30回潜って7匹確認。
やっと当初の目的の一つ「低級ダンジョンの確認」を最低限やれるようになってきました。
メイン垢で行くのはハートもったいないしね。助かるわ。

次はギルド戦確認のための一人ギルド立上げ、だな。名前なんにしようかなぁー・・・
まあその前に1万G貯めるっていう試練があるわけですが(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿