【寺鳩】あれ更新きてるじゃん

経験値分配実装…メタルのみ。20-1とか23-4とかで使えんってどうなのよ。
協力β実装…実装は1/23 12:00~ 予定通りとはいえβとかなにそれ怖い。
名前変更実装…同上より実装 べつにいらん。
��ベント用データ…今日実装じゃないのかよ。

実質今日時点で変わったのはメタルの経験値分配のみ。
もうほとんどのキャラ育て終わってるってーの、明日までは交渉無し友情コンプの旅から戻れなさそうです。

しかしテラバトルがバーうpとか珍しすぎる。雪降るんじゃないか?
・・・あ、だから先日降ったのか。




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿