【ソウスラ】防御力って大事ね。

元々わたしのカードは事前ガチャの★5のやつ3枚+最初に引いたカード効果防+持ちが主体だったこともあって、意識せずに防御力に超偏った構成になってたわけです。
最近やっと他のカードも増えてきて、試しに表示上の攻撃力だけを目一杯上げて、いつも通りにキンクラ1Fごり押ししてたらキングライデンさんに負けた(´・ω・`)

このゲームって回避できない攻撃が多い上にタイプ合わせないとやられる前にやるもできない=ある程度の被ダメ前提なわけで、他のゲームにありがちな防御力なにそれ?になってないのは考えられてるなぁと思った。
どうりで防+のルーンだけ高価なわけだわ。

まぁアクションゲームとしてはどうなの?ってことでもあるんだけど、スマホゲームだしこんなもんかなって勝手に納得。


趙雲のカード使ってる人ってすげーな( ; ゜Д゜)





Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿