【ソウスラ】ろうきん2F怖い・・・

ホルスが。ホルスだけが。
いやクリアは余裕なんだけど、ホルスのご機嫌次第でポーションの消費がひどい時があるんよ。

ドラゴンウォーリアなんかもそうだけどさ、あの事前モーション無しの攻撃連発どうにかならんもんかね。。。
まあ目の前(遠距離職で攻撃し易いあたりの位置)にいると反応してくるのはわかってるんだけど、遠距離職の通常攻撃射程ぎりぎりなら敵の攻撃届かないのもわかってんだけどさ、どうしても当たっちゃうんだよねー。
ノーガード殴り合いするには属防めっちゃ上げるか☆7カードそろえてHP上げるか神タイプ上げて瞬殺するかだけどそんなん揃えられるのなんていつになるやらだし。。。

そもそもハート消費量多くてあんまりうまみ無いんだからさ、いっそのことろうきん2F3Fは閉店したらいいと思うの(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿