【雑記】日課がふえました。

雑記といいつつまたソウスラだけどさ、たまたま何の気なしに検索してみたらアフィっぽくないソウスラの日記を発見。

ソウスラに限らずだけど、なんか調べものしようとか他の人のブログ見てみたいなーとか思って検索するとアフィばっかじゃん。
広告収入とかしてるのは個人的には構わないけど、広告のおかげで重かったり見づらかったり見ようとしたら変なサイトに誘導されたり。。。
それでもまだ中身がちゃんとしてればいいけどさ、作りっぱで放置してるようなのが検索上位に山ほど出てくるのが邪魔くさくて邪魔くさくて。
ちゃんと運営してる方もいるしそういう人達にはたくさん稼いでねって思うけど、現状悪い方がやたら目につくから良運営のとこも悪く見えちゃう。

・・・話がそれた。

そこは個人のブログのようで毎日がんばって更新してるようでした。
他の人のブログを見るのはなんか新鮮でいいですねー。わたしの書き殴りとは大違いだわ(´・ω・`)
ということで昨日あたりから平日は毎日1回チェックして拍手ボタンを押すのが日課になりました。
これからも長く続けてほしいものです。



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿