【ソウスラ】編集してくれた方に感謝。

暫く前から、スピハン編集してくれた方の他にもwiki編集してくださった方がいました。
ソーサリスの方、武闘家他の方、毎度この場を借りてで申し訳ない、ありがとうございましたー(`・ω・´)
コメントで情報くれた方もいたし、ほんと助かりますわ。

でもまだまだ穴だらけだしがんばらねば。
あれやりたいこれ確認したいはたくさんあるんだけど、時間は無い上にハート制限がある、なによりゲーム内Gが圧倒的に足りんわ(´・ω・`)

お金がないので最近は延々とろうきん1Fからお金引き出してます。さすがろうきん労働者の味方、労働した分だけお金くれるw
さすがにやりすぎて飽きがきてるので、たまには目先を変えたいなぁと思って他巡回できる準備はしてるんだけどさ、それにはやっぱりお金が必要。。。

お金が全てとは、世知辛い世の中ですなぁ(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿