【ソウスラ】正月2日にしてイベント終了。

無事アシストカード進化できました(  ̄▽ ̄)
厳氷の~は今30回クリア、このペースだと150回は無理だ、諦めよう(´・ω・`)
結晶大は現在157個、このペースだとクルセイダーには届かない、こっちも諦める(´・ω・`)

・・・あれ、もうイベントやる必要無いんじゃね?


というわけでわたしの中ではイベントしゅーりょー。
あ、せっかくだから結晶大200個たまるまではやるかな。

休み明けからなんちゃらコラボ(と勝手に予想してる)だろうけど、それまでなんにも目標無しでやるのも何だしなー。。。

いい加減2f50周とかやろっかな、試しに数回行って無理無い程度にいけそうならやろう。そうしよう。



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿