【wiz】ほぼやってません。

稼働前あんなに楽しみにしてたのに、ガチャであんだけテンションあがったのに、今じゃほぼログインすらしてません。
稼働前は「ダークファンタジーで自分のペースでのんびりやれるゲームそうだ」ってんですごい期待してたのに、蓋あけてみたらちょっとやってもうおなか一杯。
多分いろんなとこで「あそこがダメだ、こうだったらよかったのに」て話は出てるだろうから、書き出せばキリ無いし書かんけど。。。あーもう残念(´・ω・`)

なんか代わりになるいいゲームないかなぁ。対戦やら協力やら無くて自分のペースでできる掛け持ちにちょうどいいやつで頭使えてさくっと終われて収集の楽しみがあって、できればかわいいや萌えとかと対極にあるようなダークなやつのがいいかな。携帯ゲーム機持ってないからスマホでできるやつで。多少課金してもいいから基本無課金のやつのが入りやすいな、売り切りは買って合わなかった時のがっかり感が半端無いし。いっそソシャゲでもいいけどポチポチゲーは札束殴り合いのイメージしか無いから避けたいなぁ、年末にむけて何個かハズレゲーム引いたし。

そう都合いいのはなかなか無いか(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿