【雑記】忙しい・・・

今日は仕事でかんづめ~♪
明日は子守りと業者の相手~♪
日曜は相方と子供のお世話~♪

ゲームできない(´;ω;`)
・・・いやこっそりやってるけどね。

ソウスラ日曜ギルド戦でクリスタル配布あるらしいが参加する前にギルドボス倒されてるんだろうなぁ。
テラバトル協力来たけどインすらできてない、そもそもリセマラルート位しかめぼしいヤツいないしなぁ。
メタスラディフェンスとか長いこと起動すらしてないや、wifi無いと対戦できないとかやりたくてもできねーよ。
ウィズローグは相変わらずお通夜みたいだしね、武器防具変更実装「予定」とか何やねん。
にゃんこは戦闘だるいしなぁ、ねこかん1800個金チケ7枚銀チケ100枚以上あるのに使う気にもならん。
ヴァリレギ稼働初期は好きだったんだけどなぁ、あれからちょっとは良くなってるんだろうか。
パズドラやめてから色々増えすぎてついてけん、そもそも合成がだるいんじゃあれは。
DJMAXテクニカは好きだけど起動するたびにスマホだと小さくてげんなりする、ゲセンの大画面でやりたいなぁ。
他にもまだインストールして起動すらしてないのがいくつかあるんだよなぁ。。。


うがーゲームやりたいぃぃぃー!ヽ(#`Д´)ノ




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿