【ソウスラ】ダンジョン追加&コラボ告知きたーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

なんかぐだぐだ書いてる間に予想に反して予定通りメンテナンス終了、告知2つ来てたー(O ̄▽ ̄)O

・コラボ:1/22~ 限定カード、限定キャラ、限定称号&ペット
・ダンジョン追加:1/15~ シナリオダンジョン5つ目(前半のみ)、ロード・オブ・キング5F

��゙ンジョン追加が15日ってのがギルド戦とかぶってるしちょっとやだなぁ。
ろうきん5Fはまだハード4Fクリアできてないしわたし個人はあんまり興味ないなぁ、どうせノーマルいくにも消費ハートとんでもないだろうしなぁ。強い人にとっては待望の、なんだろうね。
��ナリオダンジョンはこのペースで少しづつ敵が強くなっていけば経験値ウマーだろうし、小銭稼ぎついでの経験値稼ぎ場として需要あるかな?
��ラボは・・・まあ、うん。


まあなんだかんだいっても楽しみですわーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿