【ソウスラ】はじまりのダンジョンから出られない(´・ω・`)

先日作ったAMIE鯖のキャラの話だけど。
はじまりのダンジョンをナメてましたわ。次が強すぎて出られなくなりました(´・ω・`)

はじまりのダンジョンだと☆1しかドロップしないしオーブは出ないしでカード強化もできず、レベルアップでのステうp量は雀の涙だしでちっとも強くならん。
ナメてかかってたおかげで初期配布のクリスタルは早々にカード枠拡張に使っちゃってガチャも引けんし。
当初の目的だったギルドダンジョン確認もギルド設立費用10000Gなんて到底貯まらんし。
そういやぁメイン鯖で始めたときは事前配布の★5を3枚も持ってたからなぁ、何も考えず通過できただろうからそりゃナメてかかりもするわ。


��ャラ作成3日目にしてもうすでに挫けそうですわ(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿