【ソウスラ】やっとログインできた

メンテ明けやっとまともにログインできた、こんな時間にこんばんは。
とりあえずミッション消化にコスチュームくじ1回引いて火オーブ100個。平常運転感ハンパない。
でコロッセオ5回クリアで報酬Eルーンなんてミッション追加されてるのを発見、行こうとしたら今回はタイプが深海。嫌がらせか。

カード図鑑からモーション見れるようになってるね。あれこれで見れるならwikiのスクショ要らなくね?地味に面倒だったんだけど。いやまぁ始めちゃったし続けるかぁ。

秘密だったボスイベって2か3の最後のボスでイベントカード落とすよってだけか、初心者救済だな、うちらには関係なさそう。
限界突破も予想通り廃資産向けかぶりカード消化システムだったわ、かぶるほど資産無いしこれも関係なさそう。


なんか100万DLの色々2倍が終わってやること無くなったぞ(´・ω・`)





Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿