【ソウスラ】次のギルド戦ボスすり変わってるじゃん!

7日夜に確認したときはロイヤルカワクーンだったはず。やった次妖精だわーって思ったの覚えてるもん。
でも今何の気なしに確認したらロードトリトン。いつすり変わった?もしやメンテの時か?

いや結局どうなろうがそれに合わせてやるしかないので何になってもいいんだけどさ。けどさ。

またトリトンか。と。
他にネタ無いんか。と。
いやネタなんてやる気になりゃベースになれそうなボスたくさんいるしすぐだろ。と。
よーするにやる気無いんか。と。
他にリソースとられててギルドボス手抜きしましたってんなら何やってるか告知位入れろ。と。
問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。


なんにせよまた深海かいな。
ダメ稼げないすぎてテンション落ちるから嫌なんだけどなぁ。あうぅー(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿