【ソウスラ】メンテナンスだってさ。

今日14時~15時でメンテナンスだそうな。獲得G×2倍ウマーとかやってた時に急に告知きたから何かと思ったわ。

Screenshot_2015-01-13-13-42-08.png

告知にもなかったし、そもそも定期メンテナンスとか無かったはずだし。これはやっとなんちゃらコラボくるか?楽しみだわー(`・ω・´)
��ンテナンス中にもしバーうpのアプデ来てたら期待していいかもね、まあ今あれこれ予想してなくてもアプデ終わったらログインしてみればわかることだけど。
でもアプデきててもコラボの準備で事前にデータだけ入れとくだけって時もあるから、何も変わってないこともありうるのか。
ってまあ、メンテ後にログインしてカード強化ねーちゃんとこ行ってカード図鑑が増えてるかどうか確認すればコラボくるかどうかだけなら一発で確認できるはずだけどね。

とはいえキャラ購入半額キャンペーン&G2倍キャンペーン中に重ねてくるとも思えないし、あったとしても(元々キャラ半額キャンペーン終了予定だった)15日以降かな。
期待せずに待ってるのがいいかなぁ。。。


コラボっていえばたしか限定カード追加もそうだけど、限定キャラもあったらしいじゃん。どっかで解析見た気がした。多分クリスタルで購入だろうし、さてさてどれだけぼったくり価格になるか楽しみだわ。わたしは買わんけど。
��ードも前のままならたしか種類はたくさんあったけど同名タイプ違いが大量にあったはず。手抜きか。べつにいらんなぁ。

・・・あれ?ほんとにわたしはコラボ楽しみにしてんのだろうか?(´・ω・`)


Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿