【雑記】'16/6/17近況。

通信制限食らった。3ヶ月ぶり2度目。
前回は知らんで高画質動画うpしてたせいだったけど今回は予想外に来たわ。

また不便な生活が半月続くのか・・・(´・ω・`)


・エラキス

昨日リリースしたのでリセマラ中。でもかんばしくない。
正直なところβでさんざんリセマラしたのでもうやりたくないってのが本音。

いっそリセマラ無しでてきとーに始めちゃおうかとか思い出した(´・ω・`)



・ワンクラ

対戦も協力も無いスタンダードなRPGなので、競わずにマイペースでだらだらやるのに向いてる。
色々かけもちする上にながら作業でレベル上げするわたしにぴったり。

ただ通信制限のアオリをモロに食らってゲームしたくてもできないという悲惨な状態に。
これって通信タイムアウトが案外早いのな。128kbpsだとログインすらままならん(´・ω・`)



・ブレイド千の刃

通信制限の元凶その1。
地道にログボもらってたまにゲームしてってやってたけど、不意にアプデ来てうっかり出先でDLしちゃったものだから通信量が跳ね上がっちゃって。

これ1本だけで半月で1GB奪ってくとか鬼かあんたわ(´・ω・`)



・ドラプロ

通信制限の元凶その2。
期待してただけのことはあったが、さすが3DMMO、通信量がはんぱねぇぜ。
って期待してた割には、ソウルゲージと同様やりたくても時間とれなくて結局放置になっちゃった。
しかもこの通信量。いっそ消してやったわこんにゃろう。

こいつもこれ1本だけで半月で1GBコース。3DMMOは地獄だぜフゥーハハハー



・ラスピリ

ワンクラと交代でフェードアウト。
別にやってもいいけどワンクラでいいやってなってさ。

一応ログボ毎日貰ってるから石は貯まってきた。なんか勿体無いけど引き取り手探すのもなぁ。
転売目的以外で欲しい人とかいるんかね?(´・ω・`)



・オビサガ

サービス終了出たけど毎日ログインしてますよ。

あとサービス終了するだけだしイベントすら無くなってきたけど、まだログインしてる人がそこそこいるのがびっくり。
試しに放置垢除名してギルドに空き作ったらまだ加入者来たからね。すごいな(´・ω・`)



・サムライライジング

なんか超期待してたのにがっかりだったわ。

ゲーム自体は面白かったんだが、ゲームシステムだけならこれじゃなくてもいいし。
そもそも白魔道士とか竜騎士とか操作してゲームしたかったのに、高レアリティはどれもよくわからん造形のオリキャラばかりで萎えた。

んでアプデで強化にくっそ手間かかるようになったのがトドメでさようなら(´・ω・`)



・今後期待してるゲーム

んー・・・これといって無いかな。
先日のヴァルハイトライジングは良さそうだったけど大して売れないだろうし。

あ、あとアラド戦記だっけ?の2Dアクションがあるらしい。
twitterで教えてもらったんだけどまだ調べてないや。それがソウスラっぽかったら期待、かな。

暫くはちょっとでもいいかもってのを手当たり次第やってくってスタンスになりそう。あ、あとβを片っ端から。




そもそも定住先を探して色々手をつけだしたハズなのに。
なかなか定住できないなぁ。。。(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿