【シャドバ】課金すべきか悩んだ結果。

なんだかんだ言ってリリースから今日までこればかりやってる。
といっても通信制限で他ゲームあんまりできないからってのもあるが。

こいつも当然通信制限食らってたらできないんだけど、wimax切ってスマホの低容量4G回線でやっちゃう位には楽しんでる。

スマホの方も通信制限食らったらできなくなるな(´・ω・`)


っていう位楽しめてるので、ぼちぼちお布施しようかなって。

でもさぁ。





結局どれか一つのタイプに絞るとかできないんだよね。

いらんカード砕いて1つのタイプに集中させればそれなりまでは作れるんだろうけど、そんなことしたらわたしは絶対ストレス貯まってうがぁってなる自信がある。

それに砕いて揃えた後に課金してそのカード来たらと思うと勿体無くてとてもとても。
それ言い出したら最初にがっつり課金してスタートでないと。

なぁんてできるほど小遣いに余裕があるわけは無く。
でもまぁ、毎日割引の課金石50で1パックくらいは引きたいなぁ。



でもまてよ。
それっていくらくらいするんだ?



毎日50引いたとして、1ヶ月で50×30=1500。

いちばん割引率のいい最高額課金が9800円で5000≒課金石1がおよそ2円。
50引くのに100円、ふつうにパック引いたら200円。

1パック8枚だから1枚あたり割引で12.5円。普通ので25円。


1パックで毎回ハズレ引いてブロンズ6シルバー2だったと仮定して、砕くとエーテル160。
レジェンド交換はエーテル3500だから、22パック分か。


どんなにハズレ引いても、毎日割引パック引いてれば22日&2200円で好きなレジェンドが1枚手に入るぞ。
しかもレジェンド率1.5%だから、その間に2枚くらいは引けるはず。

割引関係無くがっつり引いたとしても、9800円課金でレジェンド4枚引き&好きなレジェンド2枚ゲットだ。



って言っても、このゲームって1デッキに同種3枚入るじゃん。
どのタイプでやるにせよ、キーカードは揃えたいじゃん。

9800円でデッキ1つなんとか完成できるかどうかってとこか。

タイプ7つなら7倍。



うん。

やっぱ課金するにせよしないにせよ、メインをどれか一つに絞らないと話にならんな。


まあ急ぐわけでなし。それに8月に大型アプデ確定でカード追加&カードバランス調整もあるようだしね。

そういうのも含めてゆっくり考えるとしますか(´・ω・`)





Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿