英語物語42日目:DEMONに入れなかったから裏東京まで浅ちゃんに会いにいく。



ヒマなの?って言われるとちょっとツラいものがあるけど・・・(´・ω・`)



↓PC閲覧用の折り返し有り。スマホ閲覧には無関係です。





よっしゃぽるむさん動画のデッキA全部限凸完まで揃ったよ。


これで最低限だけどDEMONに行く準備が整った。
動画見てやり方も覚えた。




んじゃ早速いこう!

・・・っと思ったけど相変わらず変な時間にプレイしてるので協力に人がいない(´・ω・`)


なんとかフリー部屋に入れたと思ったら、こう。


あう。みんなデッキA・・・
そしてBやCに変える人も無くそのままスタート・・・

いやそりゃきびしいでしょ。

あ、やっぱ負けた。


BやCを準備できてないわたしが言うのも何だけど、だめじゃね?



・・・うん。Aだけ準備して他は他人に頼ろうとしてた自分がいかんのだな、これは。
自分でBとCも準備してからじゃないとダメかぁ。



ってことで、ゆるキャラ集め継続。



って言ってももうお金無いんだよな。

協力行ってお金集めたい→ゆるキャラ手持ちが無くて協力行けない→ゆるキャラ集めて育てよう→限凸のお金が無い→協力行ってお金集めたい→(ry





あ。積んだ(´・ω・`)





まあいいや。
お金の事は後で考えるとしてキャラ集めだけでもしておこう。



とりあえずBとCデッキ組める要員と、あとはMUMMY用のキャラ。

足りないのはジョーカー&チョーカーと、ごりょかたと、くまのたんor青龍or浅ちゃん。


んー。。。



浅ちゃんからいくか。


ジョーカーは発音のとこか、そこまで行けてない。
ごりょかたはこの中だと比較的簡単だから後でもいいや。
ZRくまのたんと青龍はドロップ+付けた状態で行ける自信が無い。

だから消去法で浅ちゃん。




てことで図鑑埋めてーの、☆埋めてーの、準備完了。


よっし行くぞー!おりゃー!


まけたー!




なにくそ今度こそ!



どりゃー!


勝ったー!


2回目で浅ちゃんもドロップしたー!


よっしゃー!!!






これでMUMMYにいけr・・・あ。

限凸しなきゃだった。
あと7体ドロップしなきゃいけないのか。んであの膨大な経験値分を突っ込んでレベル上げしなきゃってことだよね。






・・・MUMMY諦めてよう(´・ω・`)








てな事をやってたら夜になって。

ツイッターでも「夜なら人居るから、カスタム部屋に入れさせてもらえばデッキAだけでもいける」ってアドバイス頂いて。


んじゃぁってんでもう一度DEMONにチャレンジだ。



って思ったが、これ。


部屋立ってはいるけど入れない(´・ω・`)

プレイヤーレベルとか、わたしは130どころかまだ二桁だよ。。。




まあわからんでも無い、というか妥当だとは思うけどね。

部屋立てる側からすれば地雷は来てほしくないだろうし、プレイヤーや英文のレベルで制限すれば未凸とか英語下手の地雷が来る確率は減るだろうから自然と制限はかけようって話になるものだろうし。


地雷なわたしが言うのも何だけど。







攻略法をがんばって覚えて準備した所で、やっぱり上級ステージ。
わたし程度にはまだまだ早いってことですか。

と思ったにせよ、なんかくやしいな。ちくしょう。




機会があればDEMONまではクリアしたいものだけど、当面はキャラ集めかな。だな。

どうにか高レベルの人達に食いついていけるようがんばろう(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿