英語物語23日目:週あたり1~2体ってとこ?

Do you not make an excuse?
Do you not give up there not being it?
No way, no waaaay! You must not give it uuuuup!

GanbareGanbareDekiruDekiruZettaiDekiruGanbareMottoYarerutte!YareruKimochiNoMondaiDaGanbareGanbareSokoda!

Never forget passion!!




そう仰られても「やる気」回復量は一定なんですよ修造さん(´・ω・`)




↓PC閲覧用の折り返し有り。スマホ閲覧には無関係です。




なんだかんだで東北地方クリア。


・・・はいいんだけど、お金の減りっぷりがハンパ無いぃぃぃ(´・ω・`)



日曜にネギ補充して、無事おかいこさまは限凸完了。


でも強化ぴよ不足で強化できないぃぃぃ(´・ω・`)



でも次もあるから今のうちにってんでネギ大量仕入れ。


これでもCR1体分+α程度かぁ。。。

お金だって金曜頑張って「1週間は保つだろう」って言ったばかりなのにもう底をつきかけてるし。

先週あんだけ大量に強化ぴよ拾って「枠が足りん!」とか言ってた割には、もう殆ど使っちゃったし。






これって、思ってた以上にお金なり強化進化素材なりが大量に欲しくなるのな。。。





やってみて気づいたけど、だいたい1週間頑張って曜日島巡回して、それでやっとCR限凸1~2体分ってとこ?
これって最初っからZRを強化進化させてる人は満足に強化できないんじゃなかろうか。

思ったより育成がヘビーだな。。。


まあこの手のゲームで簡単に育成終わっちゃったら序盤~中盤の楽しみが無くなってゲームの寿命縮める&プレイヤー側も惰性で進める事になるだろうから、まあ実際の所はこんなもんで良いのかもしれないけどね。




しかし、やる気上限が少ない=曜日島を巡回できる回数が多い現時点でコレなんだから、すでにやりこんでしまってる人達はどうしてるんだろう?

今でさえプレイヤーランクが上がって少しづつやる気上限が上がってくのがボディブローのようにじわじわ効いてきてるってのに。
やるき上限150とか200とかいっちゃった人は消費高すぎて曜日島の効率悪いなんてもんじゃ無いだろうに。

あ、でもその頃にはもっと効率いい所が解放されてて問題無いのかな?






ところで、月別島の10月度が解放されましたねー。

ってことで早速げっとしてみた。


こいつ、必要ターン1で味方全体を属性変換って、なんか使えそうじゃない?
コスト低いから能力値的に期待できないだろうから後半パワー不足で使えないかもだけど、ピン刺しとかコスト上限限定ステージ(そんなん有るのかどうか知らんが)とかで活躍しそうじゃん。
最低でもゆる山最軽量のお供候補としては生きそうな気がする。

限凸1体分は集めておきたいなぁ。



暫くは曜日島に篭もらないといけないだろうから、月別島を巡回するほどのやる気を工面できるかどうか不安だけど。

とはいえ曜日島以外にはやる気大量消費できる所も無いしな。なんだかんだ言って他行くとこも無いし。



ゆる山はおかげさまで今のところ順調だし。


どうせZR集めとこうにも現状じゃこれ以上は無理っぽいしね。


東北玄武の時点で、わたしの手持ちではリーダースキルをカードドロップ+%にしちゃうともう勝てない(´・ω・`)


地道に限凸、しか無いかぁ。

って言っても限凸ペースは週に1~2体が限界、ってことは・・・早くて1ヶ月後、かな(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿