英語物語22日目:限凸はじめました。

Do you remember how many "SHIMONITA-NEGI" you have eaten in your life?






ネギはわたしの好きな食べ物ランキング第二位です(´・ω・`)






↓PC閲覧用の折り返し有り。スマホ閲覧には無関係です。




どーん(´・ω・`)


フォニ島[i]で負けた所から本日スタート。





てことで青森までクリア。



ではあるのだけど、青森のねぶたに6回負けた。
ボス戦で1回間違うとほぼ全滅なのがツラい(´・ω・`)


まあ耐久が低いからとかそういうパーティの強弱よりも、「ボス戦最初の問題で間違う」を6連続やったわたしが悪いだけなのだが(´・ω・`)




そんなわけでそろそろ戦力強化にのりだそうかな、と。

とはいえZRがダメなわけだから良さげなCRに頼るしか無いわけだけど、たとえ良いCRだとしても総ステータスは恐らく他のCRと大差無いだろうから。
だとすると強化するなら本格的に限凸に手を付けるしか無いんだろうなぁ。。。





てことでまずは、以前教えてもらった「お金を節約できる限凸のやりかた」をやってみた。



これなら破産ってことはなさそう。最低でも次の金曜までにお金が無くなる事は無いな。
きっとお金が無くなる前に限凸用の餌作るための強化&進化素材が先に尽きる。


まずは今手薄な火属性強化&ゆる山用に狼さんを限凸。


こいつ簡単に集まるのもそうだけど、FORM1/1だから餌を進化させる必要無いのも評価高いよね。
きっとZRとかで他におんなじようなヤツいるだろうし下位互換なんだろうけど、入手のし易さとか考えると優秀だわ。つなぎには十分。





ってことで。

早速もって進化素材不足で行き詰ったわけですが(´・ω・`)


餌用のおかいこさまがネギ不足で進化できない。。。




次は日曜曜日島でおかいこさま餌の進化用のネギを集めて、ついでにそのさらに次に限凸するキャラ用のネギも確保しといて。

限凸すると必要経験値が跳ね上がるから、その分確保する為に火曜~木曜は強化ぴよ集めて。

その頃にはお金も無くなってるだろうから、金曜はまたお金稼いで。

そんな中、時間とやる気の合間見てシナリオ進めて。





・・・あれ?思ったより余裕無いな?


つい数日前まで「やる気余りまくってツラい(´・ω・`)」とか言ってた気がするのに。



うん。このゲームなめてたわ。
いつのまにやらよくあるスマホRPGっぽい流れに乗せられてたとは。







・・・運営上手いなぁ(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿