英語物語144日:今日から協力イベだったっけ。



なぜほたるんがチョイスされたのか、いやそもそも現行ゆるで卒業式っぽいやつって誰かいたっけ(´・ω・`)


↓PC閲覧用の折り返し有り。スマホ閲覧には無関係です。




はい手抜き3日目です(´・ω・`)

また昨日に続いて自分メモを書いてたせいで、気づけばもうこんな時間。



あれ書くの地味に時間かかるのよねぇ。。。

(単色3パターン+2色3パターン+全色)×低高コストで2倍=14つも書かなきゃいかんのか。
今日で2つ目なのであと12個、しかも属性色が増えれば候補も増えるから書くボリュームは増える一方で、何時になったら書き終われるのだろうか。

しかも今後サンプルデッキ載せるとか考えてたりもするわけで、書き終わる以前に諦めそうな気しかしないぞ。。。




まあいいや、折角始めたし、時間とれる時はできるだけやろう。




そんな事やってたら今21時。

今更になって対戦イベ始まってる事に気づきましたよ。





とりあえず記念というか恒例行事というかでガチャ10連を、っと。


お、ZRナモミさまが地味に嬉しい。
それにちゃんとイベキャラも引いたし。


今回のイベキャラはほたるんじゃーん。


うわ、スキルターン0って!

ゼロですよゼロ。なんだそりゃ。すげーな。。。


限凸完のステータスにもよるけど、高確率で対戦低コスト縛り時の1枠候補だよなこれ。




毎度の事ながら、協力イベ限定の2色キャラは対戦低コスト縛りで生きるのが判っていつつ集めるの諦めちゃうんだよねー。

今度こそは本腰入れて集めるか!



いややっぱ火風の定番はにいがタンがいるしな、でもわたし持ってないから代わりになるかな、いや代わりにはならない気しかしないけど、でも小回り効くだろうから持ってて損は無いだろうし。。。




あーウダウダ考えててもしゃーないわ!

今度こそちゃんと集めたるぞ!







・・・って今までも何回も言ってた気がする(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿