英語物語132日:書こうと思った事をボツにしたので当たり障りのない事を書く。


No match for you.






多少なり書いた時点でわたしは負け越し確定(´・ω・`)







↓PC閲覧用の折り返し有り。スマホ閲覧には無関係です。




対戦で、すっっっげえ連勝してる人いたじゃん。

あれってどうやったらできるんだろう?っていう分析と対策を、現状調査と妄想を元に細分化してまとめてってたんだけどさ。

書き終わってから「あ、これ読む人によっては不快に感じるかも」って思いかえしてやめた。


結論だけ言えば、プレイヤー側は気にしたら負け、あとは運営さん側は(解析調査対策含め全てにおいて同件に対しては)何もしない、それと今後も連勝数に報酬等の付加価値を安易に付けない、あたりになったんだけどね。






まーもう書いたの全部消しちゃったしどうでもいいや。








はい3月1日ですよ。
みなさん月別島に突撃する時期ですよ。


それに今回は特別にクエスト報酬2倍期間が重なってるからね、最低でも今日明日で5回は周回しとかないと勿体無いよー。

あとあれだ、マンスリーの裏ステージを5回&25回周回ってやつ、これも明日までで終わらせちゃおう。
わたしはやる気無限期間中だから時間さえあれば余裕だけど、有限の人でも「裏曜日」ならやる気消費20固定だから時間さえあれば何とかなるぞ。
他は「ゆる山最速or最軽量5回」だから物理的に無理か。。。

単発の方もきついな。特定キャラで協力クリア系が残ってる人は頑張る価値があるかな。
わたしは相変わらず「センター100問」で止まってるけどね。
あと29問、頑張りゃやれる、やれるけど。。。

デイリーとウイークリーも明日まででできるだけ消化していきたいけど、チョコあげる系は手持ちチョコと相談だろうから人によるんだろうね。
わたしは今日はスルー、明日の復刻協力イベにあわせてガチャだけはやろうかなーどうしよっかなーってとこ。
ところでいつも思うんだけど、デイリー&ウイークリーの最高難易度項目って「◯回進化させる」系ですよね。異論は認めますん。






そう、明日から協力イベントだよ。復刻だよ。
毎度の事でやるやる詐欺であんまやらないかもしれないけど準備だけは極力進めるよ。

ってことで昨日っから今日にかけてはZRびゃこたん集めに精を出してます。
裏福島って道中の敵が弱い部類なのな。こりゃ勉強にちょうどいいわ。



でも思ったんだけどさ。

今びゃこたん4体だから後4体、そこからレベルMAXにするのに黄門さまがざっくり10体だっけ?、んで青龍も4体しか持ってないから残り4体集めて、それ用の黄門さまがまた8体くらい。

合計で裏ボス26体。


今から協力イベ開始時間の明日19時までのおよそ22時間で、26体。


ドロップ率16.5%でやってるから、すげーざっくりで平均7回くらいクリアすれば拾える計算か?
だとすると裏周回182回分。


182回分ってーと回答数にして1100問くらい。


難関単語&文法を学びながらやってて今わたしがこなす量が1日平均350問くらい。





もう無理じゃん(´・ω・`)

また今回も一番下の難易度のとこが参加すらできずに終わるのか(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿