英語物語135日:ぼっちで火曜協力。


Whatever you can do, or dream you can, begin it. Boldness has genius, power, and magic in it.






やってみたらなんとかなるもんだ(´・ω・`)






↓PC閲覧用の折り返し有り。スマホ閲覧には無関係です。




あー・・・やっぱ協力は性に合わんわ。


ゲーム性やコンセプトがどうこうって話じゃ無いのよ。

あの「このキャラのこの組み合わせじゃなきゃ来るな」的雰囲気と「人集まるまで待ってなきゃいけない」暗黙の了解がどうもアカン。


協力だし、内容がある意味パズル的なものだから、両方とも仕方ないのは解ってるつもりだけどさ。

ぶっちゃけ全部わたしの身勝手なんだけど、でも、平日昼間の誰もいない時間に、協調性の無いわたしに、この状況をどないせいって言うのか。






あ、じゃいっそのこと一人でやりゃーいいのか。
これなら誰にも迷惑かけないし、好きな時間に始めれるし、他の人待って無くてもいいし。


冴えてるなわたし。





てことで今日は火曜。
火の敵しか出ない、はず。きっと。

えっと、以前に狼級はクリアしてるから、じゃ虎級からだな。



まずはこんな感じで。


事前調査で1番手アリスが5ターン稼以上稼げるのが解ってるから、2枠に強化置いてそこから全体で連続で強化で。

なんか繋がれば強いっぽくない?知らんけど。


んじゃ1戦目。


フル凸アリスは頼もしいな。
なんの問題も無く3ターンかけてクリア。


で、2戦目。


さすがに虎級にアリスは強すぎたかな?
ここも一人で危なげなく突破。


ラスト3戦目。


さすがに3戦目まではクリアできないか。

でもまあこんな感じでー、





はいおしまい。

てきとーに組んだ割にはクリアできちゃったわ。

でもスキルが繋がっていたようないないような・・・?
もう少しちゃんと考えないとダメね。


まあいいや。つぎつぎ。



次は鬼級。


ここも先にちょっとやっておいて、アリスが4ターン稼げる事を確認済み。
なので全体→強化→全体かけなおし→強化でいけるだろうって安易な考えで。


では1戦目。


1戦目は全部アリスで1発だし誤答しても大丈夫なくらい緩いので、てきとーに。



2戦目。


まずはアリスさんにご退場願って、


インティ内科もスキル打つだけ打ってさようなら、


引き継いだ全体攻撃&ににぎブーストで2戦目突破。


3戦目。


さすがにブースト1発分だけじゃ削りきれんか・・・


あれ、次でいけると思ったらまだ残るか。。。


でも最後の湘南ボーイでダメ押しで、おしまい。


はいクリア。

ブースト足りなくて全然スマートに勝ててない感じだけど、勝ちは勝ち。
これでも9ターン以内だから三冠取れてるし結果オーライで。

同時攻撃が来ないから、ラスト1体で倒しても三冠になるのはらくちんでいいな。




じゃー次は、竜級?かな?








・・・ぶっちゃけそのまんまいけんじゃね?





足りませんでした(´・ω・`)




でも、ちょっと火力上げるだけでいけそうくない?


てことで火力強化。

って言ってもレベル200ほどだったににぎをMAXまで上げて、ラストを3凸青龍に変えただけ。
でも青龍のブーストは+300%だし、さっきより100%も高い。

同時攻撃が無い分でににぎスキルを青龍に重ねれないのが痛いけど、まあいけるだろ。


じゃー早速1戦目。


ここはアリスで全員1発だしダメージも低いし余裕。
いちおー右>左>中央の順で攻撃力が高いから、その順で倒せば安泰。


2戦目。

中央>右>左の順で敵HPが高いので、アリスは中央殴って退場。


さっきと同じように、いんてぃないかはスキル打つだけ打って退場してーの、


ににぎで殲滅。

ここで敵に同時攻撃があれば、ににぎスキルが青龍まで届くんだけどなぁ。。。


んで3戦目。


ににぎは削って退場のー、


悶絶むろまち様も全体スキルかけなおしつつ削って退場してー、


ラスト青龍+300%で、どーん!



足りませんでした(´・ω・`)

雀が固いなぁ、3回殴ってまだ1/4残るのか。。。




でもなんか見えた気がする。

とりあえずで無凸むろまち様&3凸の青龍を限凸MAXにして、英語レベル上げて、って辺りでぎりぎり削れそう。


とはいえ青龍はまだしも、むろまち様を限凸は現実的じゃ無いなぁ。

元々なんで持ってるかって言えば連続ログボのMZR確定でたまたま引いたってだけだし、そもそも色違い作るならあえてむろまち様を優先する理由は全く無いし。



それよりも青龍に上手いことブースト重ねれれば解決な気がするな。




じゃー、どのキャラ使ってどの並び順でいけばいいのかってーと、



うーむ・・・



むむむむむ・・・・・・







・・・ぽん!

ぷしゅー。。。。。







また今度考えます(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿