英語物語149日:伊東を作ったはずなのに手持ちから伊東が居なくなった。



作っちまったもんはしょうがない、何か使いみち考えますか(´・ω・`)


↓PC閲覧用の折り返し有り。スマホ閲覧には無関係です。




今日も今日とて裏巡回。
ペースは遅くとも着実に。


先週から今日までで、やたら時間かかった裏北海道の八頭身まんまんちゃん&3凸で止まってた鰹の限凸が完了。
次はどうすっかなぁ・・・キノコでも限凸するかな。対戦水風のミドルレンジ5番手で使う時が来るかもしれんし。


そんなこんなでがりがり回してるおかげもあって、難関単語の誤答率もだいぶ下がってきましたよ。

難易度上げるのもそろそろだな。
次はそうだなぁ、文法を高3に上げるか。TOEIC無料化が何時か判らんけど、それまでには文法高3くらいまではマスターしときたいしな。




は、いいけど。
そんな事しかやってないから今日は日記を書くネタが無いや。




あ、あった。そういやあったわ。
あった、というか、おもいっきし失敗したんだった。。。




先日の日記で、「さふらん進化のシステムを使ってヒッタ伊東をクッキーで買えるぞ」って事を書いたんだけどさ。

さふらん半端に凸しちゃって進化できないや・・・って書いてたらツイッターの方で

「凸したの戻せるぞ」

ってアドバイス貰ってて。
それをやってみましたよ。


まずは編成画面から、キャラ詳細の下中央「ツール」のとこを押すと、


これこの画面。
進化素材ぴよ子を倉庫に大量に放り込むのに何回か見た画面だわ。

おお、よく見りゃ確かに「限突解除」なんてボタンがあるな。
今までまっっったく気づかなかったよ・・・(´・ω・`)



ほうほう。
ものはためしだ、Yes、っと。



お、できた!
1凸のさふらんが無事無凸2体に戻りましたよ!やったね!



でわさっそく進化画面でー、




ほいできた!
これでとりあえず伊東が2体。

んで、この後の手順としたら、作った2体をロックかけてー、またこの画面開いてー、クッキーで生産してー、ってのを繰り返せばいいのよね。


とりあえずクッキー尽きちゃったし、まずは出来たのが確認できたから、今日のところはこれで満足。


あとはクッキーを地道に貯めればいいだけだな。
フレンド枠拡張をほぼやってないから不労所得は少ないけど、数こなしてればいずれ貯まるでしょ。

長い目で見てけば限凸は問題無しね。




んじゃまた裏巡回に戻りますかー。



ではOKボタンを、











・・・ん?











・・・あれ?(´・ω・`)









あああああぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁ間違えたああああああ!!!!!













・・・やっちまった(´・ω・`)


いや、まあ作っちまったのは仕方ない。



でも伊東が・・・伊東が無くなった(´・ω・`)







かろうじてNさふらんが1体ロックかかってたおかげで生き残ってるし、クッキー貯めればまだ作りなおせるから大丈夫だ。。。




しかし作ったはいいが、この子どうしようね?


お、ゆるスキルが必要ターン3で火を2ターン短縮じゃん。
なかなか優秀なスキルを持ってらっしゃる。



んじゃ対戦火風でそれなりには使えそう。


ただ、わたしが対戦で普段はあんま短縮自体を使わないってのが問題なんだけどな。
個人的には短縮入れるなら遅延入れる方が好きだからな。。。




いやいや、3ターンで2短縮って破格の効果よ。
デッキに、そうだなぁ、せいタンあたりを4体並べておけば3ターン目からブースト可能な上に、ボス戦で最大

基礎ダメージ×1.8^8=ちょーたくさん

っていう素晴らしいダメージを叩き出せるじゃん。
これ対風属性ステージの裏巡回にもってこいじゃね?

さらに言うならせいタンのところをうすきま1&エレナ×3にすれば、火力は落ちるが水属性ステージの裏巡回にだって使える。

すげえ!


ただ、わたし普段CR以下しか使ってないから妄想した所で使う機会が無いってのが問題だけどな。。。









うーむ。


まあ、うん。
かわいいから許す。


けど。







クッキー貯めなきゃな(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿