ココロセカイ76回目:アリーナ編成迷走中。






前回「無課金でもイケる!!!」って言ったばかりなのにイケてない(´・ω・`)









アリーナ勝てねぇなぁ。。。

いやまあ今ミスリルⅡだし、マスターランクの人達も敵で出るから勝率半分以上くらいで伸びないのは前回以前から変わらんのだが。


でも前々回くらいまでは「うあー負けたー、やったー勝ったー」なノリでやってたんだけどさ。

今回もそんなノリでって行きたいとこなんだけど、開幕負け確な敵が増えてくると、精神的にくるものがあるね。。。



敵は完凸前提だし、サタンきたらほぼ負けだし、ベアトリスがくっついててリジェネで毎ターン1,200~1,400とか回復されてみ?

上位陣はどうやってこんなのに勝ててるんだか。。。



前回も晒したけど、今こんな感じ。


アタッカー役なピノ&水浴の凸があきらかに足りん。


・・・てのはわかってるんだが。




今の手持ちはこんなかんじ。



サタン多いこと考えたら物理に寄せたいとこだけど。


物理でいちばん凸が多いのがオーディンで次点がアイリーン。
めっちゃアビリティかぶってんじゃん。

そしてアイリーンと同率2位で4凸なのが、ミドラ。





よりによってミドラかよ・・・(´・ω・`)






まあネガっててもしかたない。

手持ちで凸優先で物理組むならこんな感じか。


物攻、物理ダメージ、クリティカル、固定アップの4種類。


今ちょっとやった感じだと思ったよりは良さげ。

でも全体攻撃が闇か火しか無くて、火は水に弱いし闇は無凸のアヌビスなので早々に退場するので、今主流のピノ軸編成には弱いっていう致命的な感じに。

さらにSPスキル枠が実質死んでるので逆転も狙えん。





うあーこれアカン気がするわぁ。。。






まあもう少し試して、ダメだったら元のピノに戻すか。

次回以降の話だけど、今回の覇王杯の報酬でメリー5凸取れればまだまだ戦力は上げれそうだし。






とするとやっぱ今回も最低でも999位以内には居座らないと。


前回の覇王杯が約25万稼いで450位ちょっと上ってとこだったから、土日がロクにできない前提で999位以内を確定させるなら、最低でも同じくらいは稼いでおきたいとこね。





今日明日であとどれだけ稼げるだろうか・・・(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿