ココロセカイ68回目その2:グランドクエスト<伊藤イズミ>に勝てちゃった。







あの苦労は何だったんだ・・・(´・ω・`)


ココセカ日記一覧はこちら↓

ココロセカイ日記一覧

ココロセカイグランドクエスト奮闘の全記録はこちら





よっしゃリジェネ持ち☆5ゲット!


しかも5凸、さらに魔防アップつき、SPスキル回復にはクリティカル率アップまで付いてるときたもんだ。

そして今日は月曜日で、しかも強化素材ステージのドロップ率2.0倍。



なんですかこの至れりつくせりは。

もう使ってくださいと言わんばかりじゃないですかー。









んじゃ早速。


そうだなぁ・・・先日どうやってもギリで倒せなかったイズミんのとこでもやってみますか。




えっと、☆4ジュリアをベルフェゴールと差し替えて、ついでに精鋭ガチャでうっかり拾っちゃったラーもいれてー。

あとはたぬきさんとアイでいいか。フレ枠はHPアップ用にイズミをお借りしてっと。




じゃあまずはお試しで1回・・・








・・・は?



勝てちゃった・・・





なんすかこれ、一気に難易度下がった感があるんですけど?





・・・そうか、これが手持ちでリジェネ持ってる人の見てる世界、か。。。









いやさすがにそれは言い方極端だけど。
でも難易度下がったのは確か。それまでと比較して明らかに楽になってるわ。


実際のところはアイ&ラーが無凸な事もあって攻撃力&防御力が乏しくてクリア安定しないんだけど。

でもこれ凸増やして、さらに装備も充実させてけばクリア余裕だぜヘイッって感じになりそうな雰囲気。






言うてもソシャゲだから。


有用キャラをガチャで引けるかどうか、どれだけ凸できるかが勝負、ってのはそりゃそうだけど。

でもちょうど、理想の手札で完凸すると普通にクリアできる程度の難易度に調整してあるのね。


ちゃんとしてるわ。






さあ、後は。

また合間見て武器図面でも取りに行きますか。








気が向いたら、だけどな(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿