ココロセカイ68回目その1:第4回アリーナイベントはBP薬37個使用で437位。



実際はBP薬42個使ったけど、一人夢の島設置を計25回やったからさ(´・ω・`)


ココセカ日記一覧はこちら↓

ココロセカイ日記一覧

ココセカ覇王杯記録一覧





さっさと結果発表。


前回以前と同様、自然回復分をほぼ漏らさず使ってこんな感じ。


前回が27個使って31万稼げてたのに対し、今回はプラス10個使ってるにも関わらず25万しか稼げてない。

てことは勝率がそれだけ悪かった、て事よね。





今回からランクごとの敵ステータスへの補正が下がった、って事らしいけど。




でもそれ以上に、レイド装備の実装やピノに代表される優秀な新キャラのおかげで、前回よりもしんどくなってた。


それも、キャラや装備が充実してるであろう上位陣に絡めば絡むほど。





そんな中で上位陣に絡まれる初日~2日目に大半のBP薬を使ったもんだから、そりゃー勝率も悪くなるわ。


もう金曜あたりから目に見えてラクになったもん。

初日~2日目のあの敵の強さはどこいったんだ?ってくらい。






ほんともう、ガチで99位以内狙うとかじゃなければ、木曜~金曜あたりからスパートかけるべきよ絶対。うん。




あともう一つ。


覇王杯って今後も毎月開催って雰囲気なのかな。

とすると、覇王杯の個人報酬でBP20個、あと毎月ある購入制限1/月のお得用BP薬が1セット20個。


課金石1,000でこれ毎月買う前提ならBP薬40個は使える計算。


あとはどっかで時間作ってこれ全部使い切りさえすれば、多少自然回復分を漏らしたにしても499位以内はいけそう、999位は確定、って事か。




まーそうは言ってもこれ40個分使い切るのにけっこう時間かかるからね。


特に今回のような報酬キャラが美味しい時だけでも、↑を目安に頑張るのがいいかな。














そんなわけでベルフェゴールげっと~。



うれしい・・・


いやまじうれしい。これでやっとリジェネ難民卒業できたよ。。。









しかしこれほんとによかったんだろうか。


いやわたし個人はそりゃ良かったけど、昨日以前に始めた人と今日以降に始めた人でリジェネ有り無しが明確に分かれちゃうってのが。



これ通常クエストの難易度に直結するからね。

よかったんだろうか・・・








・・・いや。いいか。

通常クエストや降臨くらいならフレンドキャラ借りればどうにでもなるし。



どうしても手持ちで強いリジェネ持ちが欲しい!ジュリアじゃダメなんだ!って頃には、運営さんから何かしら次のサポートがあるでしょきっと。


手持ちが無い中でどうしようか?って考えるのもソシャゲ無課金の醍醐味だし。
考えるのがイヤなら課金してガチャ引きゃいいだけだしな(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿