英語物語107日:クッキーってどれだけあげるのが良いのかねぇ。


I have no time.






今日は時間があまりないので手抜きです(´・ω・`)







↓PC閲覧用の折り返し有り。スマホ閲覧には無関係です。




さて、あまのちゃん進化させるぞっということで、近畿のノーマルステージを一日中回ってました。

難易度難関でやったから、そこそこ勉強にはなったんじゃないかな?




今回はクッキーあげつつ巡回してるから多少は効率良くなった、はず。



でも、クッキーってさ、どれだけあげるのが良いんだろうね。



あげる量って乗数で増えてくじゃん。
あげりゃそれだけ確率も上がるけど、でもクッキーの消費量もハンパないし。



まあ手持ちのクッキー量&普段入手できる量と相談して、って結論になるんだろうけどさ。


とりあえず今回は、1戦につき3回あげる=クッキー7枚消費でやってました。

根拠という程でもないけど、1回につきクリア時の復習報酬で2枚返ってくる&道中でたこやきニートを1体でも拾えばイコール6枚分と考えれば元がとれるかな?って考えて。



今後もクッキーばらまくスタイルが基本になるんだろうか。

だとすると入手量を増やすこと考えないとな。



一番ラクなのはフレンド枠増やしてフレンド大量に登録して毎日の不労所得を増やすことなんだろうけど。

でも枠拡張1人につきチョコ10個は重い、重いよ。。。



もうお菓子工場はあまり手をかけなくても良い感じだし、キャラ所持枠も1000越えたし、とりあえず序盤に消費するような内容は終わったって言っていいと思うけどさ。

でも直接戦力強化すること考えたら対戦イベントのチケットをチョコで買うとか、今だったらもうすぐ来るらしいガチャイベに突っ込む方が良さげな気もするし。


そんな事考えてるとフレンド枠拡張がどんどん後回しになっていく。
これって拡張が早ければ早いほどメリット大きいって類だろうに。

でも早い段階でフレンド枠にチョコ突っ込める余裕なんてみんな無いんだろうに。
どのタイミングから手をかけたらいいのか解らないよ。。。







・・・まあいいや。
てきとーにやればいいか。









そんなわけで後は進捗報告のみです。






わざわざスクショ撮ってないけど、ネギやたこやきーナとかも必要分だけ確保済み。
元々持ってた分も含めると、後はええじゃないかを6体拾ってくればおしまいってとこまでいったさ。






今日この時間までに間に合わせたろうと思ったけど間に合わんかった(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿