英語物語57日目:協力イベントの告知来たね。


Just ducky. Yeah.





進捗は一切無いぜ(´・ω・`)
ちゅーか白鳥ってさ、あいつら羽とかの浮力で浮いてるだけであって必死に足ばたばたさせてるわけじゃないんだぜ(´・ω・`)






↓PC閲覧用の折り返し有り。スマホ閲覧には無関係です。




昨日書くタイミング失ったのでここに書いとこう。

そういや日曜の対戦の時にこんなこと↓あったよ。


1対1とは。。。

こんな事ってあるんだ。。。


案の定さくっと負けましたよっと(´・ω・`)

最初は9人まで集まってたんだけど、回線が不安定だったのか何だったのか他の人がどんどん抜けてって、しまいには2人。

この時に相手してくれた方、ここ見てるかどうかわからないけど、ありがとう。
フレ申請とか何とかそういうのも全くできんかったけど、なんか何ていうか、ありがとね。






てーことで。



告知来たね。


11月23日からだから、次まで10日弱あるのか。ぼちぼちあるな。

準備期間としては申し分無いけど、もう色々と集め終わっちゃった人達にはちょっと物足りないって思うかもね。
わたし程度でも持て余す気がする。

でもま、あんま矢継ぎ早にイベント重ねてもねぇってスタンスのようだし、まあこんなもんか。



初回報酬とドロップ率なんかも既に発表されてるんだ。

なんか雰囲気からして前回の協力イベントと同じような感じになる?のかな?


であれば今のうちに無凸や未所持のゆるキャラ集めてコスト制限ステージに備えなければですねー。

わたしはZR集めても育ててもないのもあるから、コスト制限ステージに頼るほか無いしね。。。



とりあえず片っ端から・・・いや。
たしか「協力は強化スキル重ねゲー」って先人達の名言があったはず。

てことはあれか。
○○属性の敵に大ダメージ系を優先して集めりゃいいのか。






でもその前にー。

「ゆるキャラを集める為のゆるキャラ」を育てねば。






なんていうかね。

四国以降のステージだとドロップ率4%増をつけてると勝てないのよ。
正直なとこ中部でもいっぱいいっぱい。

だから素のドロップ率(課金パワーで×1.5されてるけど)のみで頑張らなきゃならないのがもう大変で大変で。

前回イベントの時のゴリョカタくん集めるのがもうすごいしんどかったのよ。





なので。


まずは後々の紫微宮の事も考えてリーダースキルが優秀とのウワサの竜馬くんから集めるとしますか。







えっと、リーダースキルで攻80%増&助っ人スキルでドロップ率4%アップにして、と。



はい負けたー。

やっぱ四国ダメだわ。ドロップ4%付けてると勝てないわ。。。





でさ。今思ったんだけどさ。

四国以降のノーマルステージって、関東や近畿の裏ステージより敵強いよね。






はふぅ。

またここも素のドロップ率だけで巡回せなあかんのか。



正直しんどい。







いや、でもまだいい方か。

ドロップすれば嬉しいし副産物で他のキャラ集まったりするし。



それより何より一番しんどいのは、やっぱあれだな。





コマンドー下仁田の量産。






もう大阪城公園行きたくないよ(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿