英語物語61日目:九州もいけるんじゃね?ってことでににぎくんに会いにいく。



これくらいの頃がいちばんかわいいよな(´・ω・`)



↓PC閲覧用の折り返し有り。スマホ閲覧には無関係です。




コマンドー下仁田死ね。氏ねじゃなくて死ね(´・ω・`)


こいつのせいでどれだけのやる気と時間と、それ以上のリアルやる気を削られたことか・・・

42%を7連続ミスとかされてみ?
大阪城公園行ったところで会えない事だってあるっていうのに、その上でこの仕打ちだよ?

そりゃ愚痴りたくもなるよ・・・(´・ω・`)









ということで今日はタイトル通り。
ににぎくんに会いにいってきました。


なんでににぎくんかって?
そりゃ前回と同じで、たまたま☆と図鑑が埋まってて手間かからんかったからさぁ。

それ以外の理由なんて無いさ(´・ω・`)







そんなこんなで準備した編成が、こう。


相手が水と解っててあえて火で編成するっていうね。

何故かって?そりゃーひねくれものだからさ(´・ω・`)




いやほんとのところは折角作った大黒さまとイナバを無理やりにでも使いたかったってだけなんだけどね。

大黒さまのスキルが10ターンと重いけど、イナバでカウント減らしてフォローすればボスまでに丁度貯まるんじゃないかって寸法さぁ。



ま、実際のところはリーダースキルに攻+と、さらに雀で耐えて、あとヒルズくんの水特攻あれば勝てるでしょ。

一応は「四国より裏九州のが弱い」を言いたいわけだから、リーダースキルは片方はドロップ+4%つけてます。
そんなんだけどなんとかなるでしょ。








・・・知らんけど。






てことで早速1戦目。


はい早速ににぎくん発見。

まさかあのローブの中身がおむつだったとは。
幼児ばんざいだな。これから見る目が変わってくるわ。


てことで左右ぴよ倒してににぎくんの攻撃を雀で受けて、不要パネル無くしてから確実に進みましょう。


えいやー。


よしおっけー。1発貰ってこれなら想定内だわ。
んじゃ後は火以外のパネルを消して・・・っと。








・・・あれ?








うはぁああヤバイやばいヤバイ!
不要パネル消しきったらもう半分以上削られてるじゃん!

しかも大黒さまのスキルもチャージされちゃってるし。
この時点でイナバの存在価値消滅。


折角イナバ作ったのに・・・

一体わたしは何ターンパネル消しやってたんだ・・・




いやそれよりも。

このままじゃ雀がやられてしまう、多分他の道中水敵で全体攻撃持ちとかいるだろうから雀居なきゃ全滅だよぉ。




いそがねば!





てことで急いでボスまで。


悠長にパネル消しとか言ってられませんでしたよ。
火パネル保ってくれてよかった、ほんとよかった・・・


さあでも後はスキル打っておわりだ。

おりゃー!













ギリ足りませんでした(´・ω・`)

念のためと思って雀のスキルも打っておいてよかった・・・ほんとよかった・・・






ということで勝てました。
リザルト撮るの忘れたけど。







でも1回やってみて思ったけど、裏九州も思ったほどでも無いな。
これなら四国の方が明らかに敵強いわ。


それにさ、こんだけグダグダで勝てたんなら、ぶっちゃけ適当でも勝てるんじゃなかろうか。





ということで適当に火力だけ突っ込んだ編成で再チャレンジ。




はいクリアー。

やっぱ裏九州も余裕だな。
たぶんZRちゃんと育ててる人はドロップ+4%を2枚付けててもいけるんだろうなきっと。









しかし。

これってCR以下縛りでドロップ+付けてどこまで行けるんだろうな。

次は東北でその次が中国で中部だっけ?





・・・やるか。









いややらん。めんどいもん(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿