英語物語60日目:3日前言った事を証明する為に太子くんをしばきたおす。



お米だいすき。太子くんもなにげに好き(´・ω・`)
米は家計の強い味方だぞ。食費節約したけりゃ延々と米を食え(´・ω・`)



↓PC閲覧用の折り返し有り。スマホ閲覧には無関係です。






「もうひといきじゃ パワーをしずこに」

「いいですとも!」

















足りませんでした(´・ω・`)














・・・はい。

いつものわたしです。




てことで今日は、先日自分で言った「四国より近畿の裏のが簡単やろがボケェ」を実証すべく太子くんの所に来ていますよ。


とりあえず四国がCR縛りでドロップ率+4%付けてクリアできなかったので、+4%付けて太子くんに勝てれば実証完了ってことで。



で、なんで太子くんか?っていうと。

ただ単に、既に☆埋めも図鑑埋めも終わってて手間かからんかったから。それだけ。




以上のレギュレーションを満たす編成として、こんな感じにしてみました。


いつもと変わらんじゃん。


いえす、いくざくとりーでございます。


ぶっちゃけわたしの手持ちって風以外ほとんど育ってないので、太子くんが火だって解ってても水メインで編成できないのよね。。。

まー、世界師匠と奈良いればダメージ足りるでしょ。




そんなわけで、ごー。








そしてこちらがボスでございます。


さあここから全員のスキルを発動して、攻撃、となるわけですが。












こちらが攻撃後のお品でございます。




余裕すぎました(´・ω・`)


これ、敵のダメージは低いしHPも少ないしで、ボス用のブーストさえ準備できれば限凸完したキャラを適当に5体並べるだけで勝てる難易度なんじゃなかろうか。

かるたーにゃの攻+80%要らなかったなぁ。






という、なんとも拍子抜けした感じで今日はおしまい。
またねー(´・ω・`)













ちなみに。

冒頭のネタをやりたいが為だけに、今日一日しずこ限凸完作りで潰しました。



そこまでした所で大して面白くない上に、ネタ的には何時の頃のだよって位使い古されたものだし。

そもそもこのネタって今の若い子には通用するんだろうか?
わたしは生粋のレトロゲーマーだった(過去形)ので理解るけど、これもう知ってる人のが少ないだろ。




相変わらず何やってんだろうな(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿