英語物語50日目:ゆる山奮闘記、からの、裏曜日おいしいです。

Proud, for, the human biggest enemy.





大口叩いた直後は大抵こう(´・ω・`)






↓PC閲覧用の折り返し有り。スマホ閲覧には無関係です。





はい負けたー(´・ω・`)

昨日「これから暫くは毎日2冠とっちゃうよデュフフ」とか言ったそばからこれだ。




負けっぱなしは寝覚めが悪い。

くそう、リベンジだ!


倉庫に転がってたもやしを急遽限凸完してリーダー変更。

これでどうだ!






よっし初手は耐えた、これで以降ぜんぶワンパンマンだ。勝ったっっっ!





・・・とはいきませんでしたー。


いや・・・直前まで火のきっしんだったから、つい・・・(´・ω・`)


ていうか何よこのびっくりするくらいなポカミスは。
あまりにベタすぎて狙ってやったんじゃないかって疑われちゃうんじゃなかろうか。

しかもこういう時にかぎってとんでもなく簡単な出題来てるし。タップミスしなきゃ勝ち確定じゃん。





うああああもう一回だぁ!




3度目の正直!






いよっしゃクリア!!!

どうだわたしの力を見たか!やってやったぜ!






・・・って、あれ?


最速の方が4位になってる・・・2冠とれてない・・・?




あ、そうか。

1戦目で2ターンかけてるわけだから、そりゃどんだけその後全部ワンパンで倒したって6ターンクリアになっちゃうわな。

やる前にちょっと考えればすぐ気づきそうなもんなのに、今気づくわたしって一体・・・



2冠獲る気まんまんで2回もやりなおして、結局2冠とれなかったとは。

なんか試合に勝って勝負に負けた気分(´・ω・`)








さあすっかりやる気をムダに消費してしまったわけですが。

今日はどうしよう?


結局どんだけ頑張ったところでアイアン下仁田無いから明日日曜までオアズケだし、強化進化素材集めとくにしても所持枠ぱんぱんだしチョコ切れで拡張もできんし。


仕方ない。お金稼ぎに金曜曜日島でも回すか。




おお裏曜日とかあったな。

昨日ここにアイアン下仁田居るって聞いたけど、たしか紫微宮?だっけ?ってとこクリアしてないと入れn・・・入れる。


あれ?入れるじゃん?


入れる!!!



うっはあああぁぁぁ勘違いしてた!
紫微宮ってとこクリアしないとイカンのは父島のほうか!


今まで入れないと思い込んでたあまり確認すらしてなかったわ。
あと土曜曜日島のみ☆3取ってなかったからってのもあったけど、今日は土曜日。さくっと☆3取って確認したら普通に入れたよー。


んじゃーさっそくれっつごー♪




で。クリア。


敵・・・弱いね・・・裏なのに・・・


しかも出る敵が、なんかオイシイやつばかりぽい?
さすが曜日島。



てことでドロップ+8%編成で行ってみたら、まあ落ちる落ちる。



ふつーにアイアン下仁田手に入るんですが。

しかも、この後何回か回したけど、出る敵が

各種上位強化ぴよ
アイアン下仁田
白金ぴよ(10万で売れるやつ)
ニートエンペラー

と、曜日島でボス扱い=1回につき1体しか手に入らないやつばかり。
それでいてやる気消費20固定というサービスっぷり。
もっと言うと曜日関係無くいつでも入れる(っぽい)し。



これ、もしや、ここだけ回してればいいんじゃん?





他の曜日島いみねーなー・・・





あ、一応コマンドー下仁田集めには日曜が要るか、でも他は消費がやる気上限の半分って事考えても行く価値が薄いな。

特に金曜と土曜。
なんか存在自体が可哀想に思えてくる。




これゲームインストールしてまず最初に目指すべきくらいの所じゃない?
いや、最初には言い過ぎかもだけど、相当早い段階で解放すべきだよ。




うあー、今まで勿体無いことしてたなぁ。




昨日、というか、ついさっきまでのわたしのアイアン下仁田無い問題とか金欠問題とか強化ぴよ不足問題とか、その他もろもろは一体なんだったのか(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿