英語物語49日目:1日やる気無限を売ってくれえぇぇぇ。

Indecision is often worse than wrong action.






優柔不断で買う買う詐欺状態(´・ω・`)






↓PC閲覧用の折り返し有り。スマホ閲覧には無関係です。




ゆる山報酬2倍キャンペーンおいしいです(´・ω・`)


ちなみに昨日から2連続で2冠達成。
たぶん当面は問題でポカミスしない限り2冠で安定しそうな雰囲気。

編成はこれ↓


先日フォニ島最終章で3冠取ったやつの、もうそのまんま。
いや正確にはコスト50以下に抑えられるように、うすきまさんを無進化と差し替えてるけど。
一応form2/4を使えばコスト丁度50になるけど、スキル打つだけなのでぶっちゃけ拾った無進化レベル1で問題無し。

以前聞いた話だとプレイヤーランクが上がるとゆる山の敵も強くなるらしいけど、最低でも今のわたしのレベル(100ちょっと)だったらこれで余裕でオーバーキル状態。



・・・やっぱこの編成強いわ。強すぎだわ。すげぇな(´・ω・`)





で。

それで貰ったチョコも全部つぎ込んでゆるキャラ所持枠をがりがり拡張中。

先日やっとお菓子工場の菓子種類&配置枠の全開放が終わって「さあこれからは貯めてガチャに回せるかも?」とか思った矢先に全部所持枠に持ってかれてる。



ってーのも、昨日からずっと、底をついた資産を回復すべく強化ぴよとかを集めまくってるわけです。

当然クッキーも多少は回復したにせよまだ少ない、進化用のニートどもも回収対象。
えっと、CRを3体ゼロから限凸MAXまで作るとすると、1体につきニートが3体×ニート4種類×進化対象がベース含め7体×限凸完にするのは3体分、だから、合計たくさん。


んでしかも、お金も無いから進化させた所で限凸で数を減らせないというね。



あわせてお金も稼がなきゃ。
丁度今日は金曜日。曜日島へいこう!





・・・っと思ったがちょっと待て。



金曜曜日島ってさ、今1回入場にやる気43消費で収入が15万じゃん。やる気消費1あたりの収入で言うと約0.34万。
しかもこれからやる気消費はどんどん増えてく=効率はどんどん下がってく。

そういえば、父島の孫島だっけ?やたら金のドナドナぴよ子ばかり出るところあったでしょ。
って思いなおしてやってみたら、あそこって消費4で4戦。全部で拾えれば収入4万。
やる気1あたり1万。



おっとぉ、断然孫島の方が稼ぎがいいじゃん。
しかも回数こなすからクッキーも貯めれて一石二鳥。英語の勉強がてらと考えれば一石三鳥だね。


ただ時間がかかるのが難点か。
時間に余裕がある時は孫島で、時間無いから手っ取り早くやる気消費しようって時は曜日島って感じで使い分けるのがいいのかな。






あ、あと。

お金以上に頭がいたいのが、ネギ。



そう、アイアン下仁田。
特に、というかこれだけがどうにもならん。


日曜曜日島に行けばほぼ確定ドロップだけど、逆言うと日曜に集めた分が尽きたら次の月曜を待つしか無い。
お金なりクッキーなりは代替え手段があるけど、アイアンだけは実質無い。


もっと先に進めて曜日島の裏ステージに行ければドロップ期待できるらしいが、わたしはまだそこまで辿り着けていない。

コマンドーを進化させればそりゃ入手できるけど、1体2体欲しいだけならアリかもだけど、CR3体現凸MAX分=21体欲しい現状から考えると、かかる手間に対して割にあわない。





やっぱ日曜まで待つしかないかぁ。


というか、今度の日曜に21体集めたとして、来週の使う分考えたらそれだけじゃ足りないんじゃないか。

てことは最低でも倍の42体は集めたいな。


いや、さすがにそりゃ無理だわ。
そもそもやる気がそんなに無いわ。

いや、リアルやる気はあるんだけどさ、そっちじゃなくて。




日曜はあんまゲームできないとはいえ、逆言うとやれる時に一気にたくさん集めときたい。
例えば土曜の深夜24時以降とか。なお寝ろってツッコミは現在受けつけておりません。



こういう時ってまた「やる気無限」が欲しくなるのよね。

でも31日買ったとしても大半はムダにするのが解ってる。
だと勿体無い気がして買う気が失せる。
あとそれに一旦買っちゃったらずっと買い続けなきゃいけなくなりそうで怖い。



だから1日だけやる気無限とか売ってたらいいのに。

どうっすかね運営さん。




でもいくらなら買うかなぁ。わたしだったら。


元の31日無限で1000円でしょ。

単純に31で割ったらおよそ32円。
そりゃ嬉しいけど、そんなん出したら誰も31日無限なんて買わなくなるわ。


バラ売りするわけだから、多少は高値になって然るべきだよね。


50円でも、買うなぁだけど31日が売れなくなるレベルだな。

100円だとちょっと考えるな。
10日分で31日が買えちゃうって考えると迷うとこだ。でも1日だけ欲しい人がこっち買っちゃって31日の売上が下がる率が高そう。


いい具合に

1日無限をお試し買いして潜在課金者を掘り起こす効果>31日無限の売上減少による損失

ってなるバランスでないと販売されないだろうからなぁ。


そう考えると200円あたりが妥当か?
それならギリ買うな。「この日1日だけ急遽仕事が休みになったから」なんて需要を拾えるギリギリラインかな。
それにこの金額なら既に2~3日以上使う予定ある人なら31日を買うだろうし。




いや心情的にもほんとは100円+税で抑えたいとこだけど、それだと31日の売上減の割合が微妙だなぁ。






よし200円だ。
200円ならこんどの日曜に買う。いますぐ売ってくれ(´・ω・`)







・・・あ。



そういえば来週の土日って仕事で遠距離まで出張だった。

移動時間片道4時間オーバーとかだった気が。
その間、予備の充電器とかまで検討してるレベルでがっつり英語物語とかやるつもりだったな。

それにその2日って確か復刻イベントの真っ最中じゃなかったっけ?
手持ちで行けるかどうかはわからんにせよ、回数こなせるならボスドロップとか狙いたいな。


すでに今週日曜以外にも2日ほど無限が欲しい日が控えてるんじゃん。







もういっそ31日無限を買っちゃっていい気がしてきた(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿